• ベストアンサー

DMMオンラインゲームの質問です

ペロペロ催眠について質問します。 オンラインのエロゲをやったことがなく、ペロペロ催眠がおもしろそうなんですがはじめるのを躊躇しています DMMに登録しなければいけないということですが、個人情報を記載しないとダメなんですよね? アドバイスいただけると、ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueno04
回答No.1

DMMへの登録についてですが、ペロペロ催眠以外でも 住所、電話番号などの個人情報は必要ありませんので、カンタンに登録できて スグにプレイすることができます。

その他の回答 (1)

回答No.2

DMMでエロゲー登録する時に個人情報(携帯番号、住所、本名)は記入しなくてもOKです! メアドの登録のみでエロゲ始められます。 別にTVCMやってるしDMMで大きいちゃんとした企業なんで100%安心できると思います。 架空請求などはまずありえないです。 紹介サイト貼っておくのでどうせ無料なんだし、とりあえず遊んでみたらどうでしょうか^^ ペロペロ催眠面白いですよ!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mimimomomi/