DMMエロゲ無料プレイ!安心して楽しむ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • DMM大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは無料でエロゲを楽しめる!
  • 初心者でも安心してプレイできるDMMエロゲのススメ。
  • DMM以外でも無料で遊べるエロゲ情報もご紹介!
回答を見る
  • ベストアンサー

DMM大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドを無料で

DMMエロゲの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドを無料で始めたいです。 DMMのエロゲをやるには登録が必要だと思うのですが、 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは無料のエロゲという認識で間違ってないでしょうか? 当方エロゲとかそういう系には初心者でして不安があります。 登録してきなり変な請求がきたり個人情報の漏洩、架空請求など不安を上げたらきりがないですが、 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドも一応エロなんで無料で遊べるって本当に?? って疑心暗鬼になっております。 実際もうすでに大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドを遊んでおられる人がいましたら情報お願いします。 また、DMM以外でも無料で遊べるエロゲをご存知の人いましたら情報お願いします。 あと家族や友達にバレたくないのですが、自宅に郵便かなんか届いてしまったりはありませんか? 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドはスマホとパソコンではゲームの中身に違いはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドで実際に遊んでます。 何かと最初は不安があるとの事で僕も最初ってそんな感じだったなぁ(笑) と共感ができるのでご回答させて頂きます。 まぁ大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドもエロゲなんで登録とか変な疑心暗鬼になるのも頷けます(笑) ですが大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは本当に無料で遊べます。 DMMに登録は必要ですが言ってもDMMは大手の大企業ですから身に覚えのない請求、 スパム、迷惑メールなど、まして架空請求などはまずありえません。 ゲームをはじめて欲しいアイテムができたり、なんやかんやで課金したくなったらすれば良いってだけの話です。 僕はGREEやモベゲーのエロじゃない普通のゲームもやってますがGREEやモバゲーのゲームと同じ感覚で大丈夫です。 DMM以外のエロゲも知ってるしやってますが、 初心者さんとの事なのでとりあえずDMMからやってみた方が良いのではないですかね? 無料登録も簡単に出来るし、やはり大手が安心です。 無料の登録に仕方を詳しく書いてるブログを見つけたので参考になればと思います。 ↓ http://blog.livedoor.jp/kabukiona/archives/1000453283.html あと大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドはスマホじゃないと出来なかったと思います。 Android、iPhoneどちらでも大丈夫です。

figaro1126_0224
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 早速教えてもらったサイトから登録しました。 詳しく無料登録の仕方などいかにDMMの大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドが安全か書いていたので安心して簡単に始められました。 無料エロゲで他にも沢山、面白そうなエロゲがあったので色々なゲームをやってみます!(DMMのエロゲ限定で) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

DMM大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは無料です。 中で何も買わなければ課金は発生しないので心配いりません。

回答No.2

DMMのエロゲでしたら多数遊んでます。 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは面白いと思いますね。 やっぱエロゲと言えばゲーム性も重要ですがヌキ所も必要だと思いますが、 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドは面白さ、エロさの両面から見ても傑作だと言えますね。 DMMで言えば、 ・フェアリーファンタジア ・ロードオブワルキューレ ・三国志戦姫~天下にエロ男はただ一人~ ・DMM.R18 大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド ・触手キングダム この辺もすすめですよ。 もちろん無料です。 変な請求がきたり個人情報の漏洩など、 ご質問者様がご心配しているような事はありえませんので、安心して下さい。