• ベストアンサー

DMMエロゲの登録はバレませんか?

DMMの千年戦争アイギスというアダルトゲームについてです。 エロゲーを今までやったことないのですが、千年戦争アイギスをやってみたいと思います。 でもDMMに登録しなければいけないということなので、個人情報がばれたり、、 エロゲーやっているのが家族にバレたらそうとうまずいのですが大丈夫ですか? DMMに登録して、バレずに遊ぶことできますか? 無料というのは本当であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DMMのアイギスやってます! 面白いっすねー! 無料なのにストーリーがかなり作りこまれています! 架空請求とかそゆのはまったく心配ないっすね。 スパムも心配ないです。 メールの配信がいやなら最初にお知らせメールの受信を拒否に設定すればいいですよ。 あとDMMに登録する時は携帯番号も住所も必要ないですー! DMMのアイギスについてのホムペがあってオレの場合はそこから突入しましたねー! 超ドエロ大噴火RPG:DMM千年戦争アイギス

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mimimomomi/

その他の回答 (2)

回答No.3

昨日DMMのエロゲを始めました。 絶対にばれないそうですよ。 ペロペロ催眠をはじめましたが楽しいです。

回答No.2

先の方の回答の【超ドエロ大噴火RPG:DMM千年戦争アイギス】私も見てみましたが 参考になる事が載っているので一度検索してみてみるといいと思います。 アイギスは初めて聞きましたがRPG好きにはおもしろそうなので私もやりはじめようと思います。