• ベストアンサー

DMMの登録が出来ません。どうすれば良いですか?

朝も質問したのですが今度は詳しく書きます DMMのサイトに登録したいのですが。 メアドと、パスワードを登録しても ※まだ登録は完了してません。 メールに記載されてるURLにアクセスして、完了手続きを行ってください。 セキュリティ上表示出来ません。 って表示されて先に進めません。 どうすれば良いですか? 分かる方が居たら教えてください。 私はパソコンについては初心者でまだキーボードも打つのが遅いぐらい、初心者です。 出来ればげいいんが分かる方はどうすれば先に進めるか丁寧に教えてください。 注文が多くてすいません。 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

全然詳しくないんだけど・・まあいいか。 登録したメールアドレス宛に確認のメールが届いているはずですので そのメールに書かれているURLにアクセスしてください。 それで登録が完了します。 メールアドレスが間違いなく登録されたのかを確認していると思ってくださいな。

isiotokoX
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。登録出来ました。協力感謝します。ありがとうございます