• ベストアンサー

「体験談を募集しています」

お世話さまでございます。  癌の情報・体験談を募集しています。 何卒よろしくお願い致します。                   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来れば「どこに出来た癌」の「どういった」情報や体験談が欲しいのか 補足していただければ、回答もし易くなると思いますよ。 例えば私は子宮癌の経験者ですが 自分が知っている、病気に関する情報や体験談を述べたとしても 質問者様の求めているものとは違っていて、参考にならないって事もありますし…。

margarete_
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「どこに出来た癌」か?  どこの癌でも、体験談であれば問題はないです。 「どういった情報」か?  病気にかんする情報や体験談として多くの方を元気づけれれば良いのでは?  例えば家族で悲しい事があり、ずっと強迫観念で自分の殻に閉じこもったまま、時間だけが過ぎて生かされてるだけの方って、いると思うんですよ。そんな時に、少しだけのチャンスがあって誰かに打ち明けただけでも、少しだけ抜け出すきっかけが掴めたら素敵だと思いませんか?  実名は、記名しませんので、癌克服の体験談としての情報を応募しておりますので、ご支障なければ、ご了承くださいませ。