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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:鉄道会社の利用促進方法は旧来型では?)

鉄道会社の利用促進方法は旧来型では?

setagaya11の回答

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回答No.3

質問がどこにも無いけどマジレスします。 仰る通り・・・なのかな??、と思える部分もありますが、 全体的に理想論になっているような気がします。 というか、結局は「運賃下げろ」の主張しか伝わってきませんが。 まぁ節々で「気がします」「思います」という表現なので、敢えて個々の反論は致しません。 そうそう。いま鉄道会社、というか社会全体では、自分たち以外の他者 (お客様も含めて)への貢献・配慮が求められる時代です。 世界のトヨタが環境を相手に出したくもない金を出しているようにね。 自分のことだけしか考えられない(ex.「運賃下げて客来ればそれでいいだろ」的な)企業は、目先の利益は手に入れても、 現在の地位・信頼を未来永劫保ち続けるのは不可能ですよね。 だから鉄道会社もいろいろなことをします。しなきゃならないんです。

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