• ベストアンサー

彼とのお泊まりについて

私は23歳の社会人2年目の女性です。 今度、付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼(27歳)と 彼の実家やその近辺に旅行に行くことになりました。 実は、私は男性とお付き合いした経験があまりなく、 キス以上の関係になることが怖いのです。 最初は彼は実家に泊まるから、私は近くのホテルに 一人で泊まろうと思っていました。 その事を彼に話すと、「次の日もすぐ一緒に行動できるし、 一緒にホテル泊まろうと思う」と言われ・・・ 社会人同士の恋愛なら(しかも普段は遠距離なので)それが 普通なのかもしれませんが、ちょっと困ってしまい 「私は結婚するまでそういうことは嫌なの」と言ってしまいました(^^;) 彼は落ち込んでましたが「お前が大事だから、ショックだったけど 受け入れる」 「心配なら隣の部屋でも良い」 と言ってくれました。 私もそれを聞いて安心し、「同じ部屋でもいいよ」と答えました。 そこで、男の方にお聞きしたいのですが、 彼女と一緒のホテルに泊まったらやっぱり期待しますよね?笑 私は甘えるのは好きなのですが、そういう雰囲気になってしまって ダメっていうのは彼に悪いなぁと思うので、 やっぱり隣の部屋をとった方が良いのでしょうか・・・? そろそろ宿をとりたいので、ご意見お待ちしてます。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.4

いい彼じゃないですか。 そのような事情でしたら、同室でもツインのようにベッドが別のお部屋を選択するのもよろしいのではないでしょうか。 ダブルに泊まってもあなたが嫌だと言えば、彼もあなたの気持ちを受け容れてくれると思いますけどね。 かたくなに関係を進めるのを拒むだけではなく、コトはせずとも一緒に寝てみるとかできないかな? 彼を信頼していることは伝わると思いますし、あなた自身の不安も少しずつ和らいでいくのではないでしょうか。

minakana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、とっても優しくて誠実で素敵な彼です(^^) こんなに人を好きになったのが初めてなので、私自身 どうしてよいか分からないんです。。 でも、ポリシーは変えられないし・・・ 彼には申し訳ないなと思っていますが、他の面で 彼のために尽くしたいなと思います!! お泊まりが辛い思い出じゃなくて、楽しい思い出になれば 嬉しいです♪ 色々な方法を考えてみようと思います。 ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

「お前が大事だから、ショックだったけど受け入れる」 って言ったのだから大丈夫だと思いますよ。 >そういう雰囲気になってしまってダメっていうのは彼に悪いなぁと思うので、 ダメって言っても問題ないと思いますよ。

minakana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!! 私も彼を信用したいと思います(^^) ベタベタしたいけど、ちょっと我慢しなきゃいけないかな・・・ 私も彼の負担にならないように気を付けようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.2

一緒に、彼氏の実家に泊まることはできないのでしょうか?

minakana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は私のことを両親に話してくれていて、彼のお母様も 「昼ご飯食べる?連れていらっしゃい」と招いてくださってます。 でも、まだ2ヶ月程のお付き合いでその日初めてお会いするのに 夜お泊まりまでしてしまうのは、結婚するわけでもないのに とても厚かましい気がします(^^;) 彼も恥ずかしいみたいで「ご飯食べてちょっと話したらすぐ観光に行こうね」って言っていました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.1

こんにちは。 あまりにも彼に失礼です。 ころころと意見を変えて彼を玩具だと思ってはいませんか? 私があなたなら結婚するまでHはしないと言って受け入れてくれた彼を第一に考えますが・・・ あなたは自分が大切なのでしょうか・・・ 結婚するまでHはしないと言いますがやっぱり結婚する上ではHの相性も重要かと思います。 子供みたいな事を言って受け入れてくれた彼がとても可哀そうでしかたがないです・・・まだ、Hは早いと言うならしかたがないですが。 取敢えず、一緒でも良いと言ったのなら言った通りに実行して下さい。 彼の気持ちを考えてあなたの意見を聞いてて不快感を感じたのでアドバイスを書かせて頂きました。 気持ちを悪くされたなら申し訳御座いませんでした。

minakana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼ですか・・・ 私は「一緒でもいい」と言ってからは意見変えてないです。 でも、ダメなのにそうなりそうな状況を作ってしまう方が 申し訳ないのかな?とも思い、悩んでいるんです。。 確かに将来を考える上で、相性って大事だと思うし、 私も彼なら・・・とは思うけど、やっぱり子どもができたらとか、 そうなった時の親のこととか考えたら、まだすべきじゃないと思っています。 私の考えを受け入れてくれた彼に感謝して、彼とベストな状態を 考えていきたいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泊まりに来たのに・・・。

    先週の土曜、彼が初めて実家に泊まりに来ました。付き合って、1ヶ月、まだ家に呼ぶのはかなり早いと思いつつも、家に遊びに行きたいと言われたので、家へ招待することになりました。私は、彼が日帰りで帰るものだとてっきり思ってたのですが、着替えなどを持ってたので、泊まる気なんだと思い、両親に「夜遅いから、泊まらせていい?ちゃんと別々で寝るから・・」と言って、了承を得たんです。でも、実際、布団は敷かずに、一緒のベッドで寝たのですが、まったくと言っていいほど手を出してこないんです。キスもエッチもまだ、彼とは一度もした事がありません。これって、どおゆうことなのでしょうか・・^^;次の日、何気に今まで付き合った人とはどれぐらいでHした?って聞いてみたら、「だいたい2~3回会って・・。今回はこんなにせんの初めてなんやけど」って答えが帰ってきたんですよ。・・・それって、私に魅力が全然ないって事ですかね???かなりショックを受けました。彼は19歳で、私は23なのですが、彼は健全な男の子だと思うんです。よく友達とも下ネタの話で盛り上がるって話てます。なのに、ナゼ・・・。かなり悩んでます(;_;)教えてください。

  • SEXしなくても大丈夫…?

    こんにちは。私には、付き合って約3年の彼氏がいます。 ふと、「私たち4ヶ月くらいしてないかも…」と最近気づいてしまいました 前から頻度が高い訳ではなかったのですが、ここまで長期間していなかったのは初めてです。 彼に特別性欲がない訳でもなく、むしろよく抱き着いてきたり会えば必ずと断言して良いほど彼からキスしてきます ただ、SEXをする。というよりも私に触れるという行為に安心するらしく、出掛けた時なども駐車場に向かう最中後ろから抱き着いてきて私のお腹を触っています(笑) お互い実家暮らしの学生なのでする環境もあまりないのですが、この前彼に聞いてみたところ、「しなくてもこうやって一緒にバカしてるだけで楽しいもんだよ」と言っていました。 ですがそんな反面、やはり一緒にいればキスもする訳で、そういう雰囲気になります(笑)とくに帰りの車内など。 この前は彼ががっついてきた後、ピタリと止まって「したくなるからストップ」と言って大きくなったものを静めようとします(笑) 彼がホテルに行こうと言えば私だって素直に着いて行きますが、どんなに夜遅くになってもちゃんと家まで送ってくれます。 彼はしたい気持ちを抑えてどうしたいのでしょうか? 私との関係が友人なら一線引かなければならないかもしれませんが、もう付き合って何年も経っていますし…。 彼の考えが謎です。 同じような考えの方はいらっしゃいますか?

  • 泊まりに誘われる。どうしよう?

    付き合って今月で2カ月の彼氏がいます。 去年、私から好意を持ち、ご飯に行くようになり相手の方から告白され付き合い始めました。 初めてお泊まりしたのが 付き合って1カ月たった、2月の中頃です。 仕事終わりの夜に会って ご飯食べてからホテルでお泊まりして 翌日、チェックアウトで出て 昼間からデートして昼ごはん、夜ご飯を 食べて、帰るという感じです。 これからも月1ぐらいのペースで 泊まれたらいいなぁって メールで来ましたが その次のデートも泊まりに誘われ 泊まりからのデートを、楽しみました。 そして、今回も誘われました。 私は、泊まりなら長く一緒にいれるし 翌日のデートコースもホテルで一緒に探せるし嬉しいのですが、エッチもしてるわけなので 泊まりに承諾して軽い女と思われないかと 不安です。今回、泊まりは断ろうか 泊まろうか悩んでます。ほんとは泊まりたいですけど… どうしたらいいと思いますか? また、普段、彼とのデートのお会計は 半分の金額を店出てから渡してます。 彼は、受け取る時もあれば、本当にいらない!と 受けとらないときもあります。 ホテル代は少し高いので私、払うのキツイと 初めてのお泊まりの時に伝えたら そんなのは俺が出すよと言われました。 2回目のお泊まりのときは、泊まり代って この前みたいにお願いしてもいいのかな?って聞いたら任せて!気にしなくていいよ 笑 ってメールきました。 今回泊まるとしたら またホテル代のことを伝えた方がいいですか? 毎回、伝えるのはおかしいですかね? でも、ホテルのお会計のとき、何も出さないと 気まづくないですかね? 両方とも おしえてください お願いします

  • 彼女とのお泊まりについて

    26歳社会人男です。 彼女とホテルでお泊まりをする予定なのですが 実家暮らしの彼女は親に言いづらいと言っていて僕に相談をしてきました。 選択肢として 1.女友達とお泊まりすると嘘をつく 2.彼氏と泊まると正直に言う があると思うのですがどちらがいいと思いますか? なかなかに厳しい家みたいです。 オールしない(ちゃんと寝る)、泊まった後はお昼ご飯食べてなるべく早く家に帰る、都内じゃなくて埼玉で泊まる、旅行行く予定だったが行けなくなったから近場で泊まる これらを親に言ってもらおうかと思っています。 ちなみに1回泊まったことがあってその時は女友達と泊まると嘘をついて僕とお泊まりしました。 今回も同じように女友達と泊まると言ってもらった方がいいですかね? 長くなりましたが、アドバイスをお願いします。

  • 初めての泊まりで

    こんにちは 最近(2週間ほど前)彼女ができました。 それで今度横浜に遊びに行くことになったのですが、「いろんな所に連れて行ってあげたい」と言ったら、 どちらからでもなく一日じゃ足りないねということになり一泊二日のデートに決定しました。 日程は、私と彼女の都合上土日になってしまったんです。そこで問題なのが、土曜日のチェックインだとほとんどの場合平日の1.5~2倍近くの値段になってしまいますよね? それに初めてのお泊りデートだから、せっかくなのでみなとみらい周辺の綺麗な夜景の見える、少しお高いホテルの部屋(調べたら土曜日のチェックインは安くても3万以上はする)に泊まろうと考えています(一応ツイン)。 しかし、彼女はおごり(気を使われるの)が好きではないようなので、(自分が学生ということもあるのでしょうが)割り勘と言ってくると思うんです。 でもそうなると彼女にも大きな負担をさせてしまうことになってしまいます。 そして、初めてのお泊まりデートでお高いホテルだと、女性の方は引いてしまう、もしくは体を求められていると感じてしまいますか? (まだキスどころか手もつないでいません)お互い初めての彼氏彼女で、まだ一ヶ月も経っていないので焦ってそうなりたくはないです(お互いそういうムードになったなら別ですが・・・)。 でも、やっぱり初めてのお泊りデートなので女性は安い所よりは良い所に泊まりたいと思うものでしょうか? でも、お金のことで気を使わせたくないし・・・。 困っています、ご回答よろしくお願いします!!

  • 有馬温泉の宿

    夏の間に女友達3-4名で、1泊2日で有馬温泉に行こうとしています。 さて宿を・・・と検索すると良さそうな宿はたくさんありますが、実際どうなのか分かりかねています。 ホテルではなく旅館という雰囲気で(建物自体はホテルでも良いですがお部屋やお風呂の雰囲気は和風が良いです)、食事も期待できる・・・そんな宿をご存知の方、教えていただけますか? 実際に泊られたり、お知り合いが泊られたという声をお聞かせいただければ大変有り難いです。 過去の質問でオススメされていた宿は随分と高かったので・・・金額は朝夕2食付で1人2万円前後と考えています(多少のオーバーは大丈夫です)。 また、大阪から行くのですが往復だと味気ないので、帰りは神戸へ立ち寄って南京町でも・・・と思っていますが、他にオススメのプランはありますか? どうかよろしくお願いします。

  • 彼との泊まり

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日がくるので、以前から彼が行きたいと言っていたUSJに一緒に行きたいなと思っているんですが、私たちは関東に住んでいるのでUSJに行くとなるとまず泊まりになりそうで‥‥。 けれど私はまだ体の関係をもつ気にはなれなくて悩んでいます。友達に話したら「夜行バスがあるから大丈夫だよ!」とか「ホテルの部屋別にすればいいじゃん」と言われたんですけどそれって男の人的にはどうなんでしょう?? 彼のことは大好きなので彼がしたいと思ってるなら応えたいという気持ちもあるんですが、私は彼が初めて付き合う人だしそういう経験もなくて怖い気持ちもあるし、何よりもすっっごく胸がないので彼に見られたら嫌われるんじゃないかひかれるんじゃないか、例え嫌いもひきもしなかったとしてもがっかり(?)されるんじゃないかと思うとどうしても踏み切れません。バストアップ頑張っても大きくなりそうな気配はないし、彼は大きな胸の方が好きっぽいし‥‥(><)彼はいつまで待っててくれるんだろうと思うと不安です。 因みに付き合って半年くらいで私は19才、彼は20才です。 分かりづらい文で申し訳ありませんがご意見、アドバイスなどお願いします!

  • 遊び?

    私の好きな人は酔ってると起たないから安心してと、過去二回程そういう雰囲気になりましたがキスと胸を触られて終わりで、最後までしたことはありません。 先日、そういうムードになり、彼は酔ってました。 なのに我慢汁がパンツに染みるくらいたくさん出てました。その日は過去二回とは明らかに違いました。 酔うと起たないはずなのに… 彼のをナメてて、恥ずかしくなって私がナメるのをやめたら(汗)彼は「緊張してたのに」と、残念そうでした。しかし「上手いね、さすが年上だけある」とも言われました。 彼はかなり経験豊富みたいです。女慣れもしてると思います。それでも緊張ってするものなんですか? そしていざ挿入しようとしたら「やっぱり酔うと起たない」って結局最後まで出来ず隣に寝ました。 私も頑張って彼のモノを触ろうとしたら「触らないで~触らないで~」と… なんかショックでした(汗) しばらくして服を着ようとしたら、「上は何も着なくていいよ!」と謎の発言(笑) 私に萎えてしまったのかと…私はそんなに女として魅力ないのかと…正直ショックでした。 それからなんかギクシャクして彼は避けてるような… やはり私は遊びなんでしょうか?

  • 阿蘇近辺の部屋露天風呂付きの温泉宿

    熊本県の阿蘇地方近辺で、部屋に露天風呂の付いた温泉宿(旅館・民宿・ホテルなど特に問いません)でお薦め宿はないでしょうか? 料金は安いに越したことはないのですが(^^;)、二人利用で一人あたま1万5千円程度まででいい宿・お薦めの宿を探しています。 食事は部屋食がBestですが、これも特には問いません。 ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • エッチかお泊りを断りたい

    付き合って1ヶ月知り合って2年の遠距離の彼がいます。 (私22歳 彼27歳) 最近彼が「お泊りしよう!」としつこいくらい言ってきます。 (体が目的なのか?と思うくらい 笑) 確かに遠距離だから会ったらできるだけ長くいたいのは私も同じですが 私はまだエッチしたくないです。 いくら知り合い期間が長かったとはいえ付き合って日が浅いし あまりエッチが好きじゃないし 体目的なのか?とちょっと不安になる節があるからです。 要は私は彼のことを100%信用できてないと思います。 でも先日電話してるときに何回も「泊まりたい!」と口説かれて ついつい最後に「いいよ」と言ってしまいました。(2時間くらい口説かれた) 結構彼はオープンな性格なのでそういうことは包み隠さず言います。 彼は「好きだからエッチしたくなる」と言ってたので期待してると思います。 しかし来週の土曜に会う予定なのですが 上記の理由から会うだけにしたいです。 わがままなのはわかっています。 でも泊まってもいいけどエッチはなしなんて無理ですよね。 それで私に対して本気なのか様子を見たいところでもありますが。 だからできれば断りたいです。 いい方法はないでしょうか? 断られると男性はショックでしょうか? 一度「いいよ」と言ったなら、我慢してエッチするべきでしょうか? 一応「まだ付き合って日が浅いからいや!」とは言いましたが 「なかなか会えないし好きだからずっと一緒にいたい!」と言われ続け 私が折れてしまいました。 アドバイスをお願い致します。