-PR-
締切済み

阿蘇近辺の部屋露天風呂付きの温泉宿

  • 困ってます
  • 質問No.92842
  • 閲覧数221
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (106/115)

熊本県の阿蘇地方近辺で、部屋に露天風呂の付いた温泉宿(旅館・民宿・ホテルなど特に問いません)でお薦め宿はないでしょうか?
料金は安いに越したことはないのですが(^^;)、二人利用で一人あたま1万5千円程度まででいい宿・お薦めの宿を探しています。
食事は部屋食がBestですが、これも特には問いません。
ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「熊本おすすめ露天風呂」
さらに
http://www.jafpubco.co.jp/bookstore/travel/roten/kyushu.htm
(露天風呂:九州編)
http://www.xt.sakura.ne.jp/~hana/onsen_kyusyu.htm#熊本
(九州地区)

蛇足ですが、
http://www.xt.sakura.ne.jp/~hana/onsen.htm
(ごくらく温泉)

ご参考まで。
お礼コメント
fdh26

お礼率 92% (106/115)

ご回答ありがとうございました。
早速、ご紹介のURLサイトを参考させてもらいました。
う~ん…なかなかないもんですね~…
投稿日時 - 2001-06-26 09:16:57


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ