• ベストアンサー

女声の出し方

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4444778みたいな女声はどうしたら出ますか?某Wikiの女声の出し方では一向に出そうな気がしないんですが・・・・。 「自分で盗め」って書いてありますが、何をどうやって盗めばいいんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.1

ヘリウムガスという手もありまっせ

nightmarea
質問者

お礼

ヘリウムガスで死んだって聞いたことがあるんですけど・・・。

関連するQ&A

  • 女声について

    地声がかなり低い男でも女声出せるようになりますか?そもそも、低い声の人が女声などの高い声を出そうと練習したりすると何か喉に後遺症とか残ったりしそうと気になります。 出来ればでいいのですが、練習する上でこれだけは気をつけろみたいのがあったら教えて下さい。

  • カラオケで女声はアリ?

    僕は女声が出せるようになったのですが、カラオケで女性アーティストの曲を歌うときに女声を使ったらキモイですか? 自分的にはやらない方向なのですが、ネタのように「俺、女声出せるようになったんだぜ!」←と女声で言う。んでネタ的な方向で女声を使うはいいですかね?

  • 女声合唱について

    自分は今男子高校生で合唱部に入っています。 部員が9人と少なく、男子も自分だけだったので女声合唱になりました。幸い、ソプラノは、出せる状態だったので安心しました。 ここで合唱部の方に質問です。女声合唱の男女比率は、どれほどでしょうか?

  • 女声の出し方を教えてください

    女声のトレーニング方法を教えてください 一番いいのは変声期に声変わりしないよう対処するらしいのですがもう無理です。 今の声は カラオケが好きで特に女性ボーカルを原キー(1オク下ではなく)で歌うのが好き ラジオをしてたときは普段より出しやすい声(地声)で話したところ 私の性別が分からない、男とも女とも聞こえるという意見が多かったです しかし現在男性として仕事をしていることもあり、普段職場では無理して低い声を出しています 女声を習得するにはどういうトレーニングをするべきでしょうか 録音や、バケツをかぶって自分の声を聞いたりしてみたりしてますが 具体的にどういう発生方法?をするのか。目に見えて変化が無いのが不安です 生活していると24時間のうち職場で声を出す時間の方が多いのでそれが 悪影響じゃないのかも心配です(しかし生活治療のためにも簡単に転職できませんが)

  • 女声の出し方 裏声と地声

    自分は両声類を目指して女声の練習をしているのですが、 ネットで女声の出し方を調べると、裏声(カエル声からエッジ成分を抜く?)でやっていく方法と、高い地声を使ってやっていく方法の二通りありました。 どちらが正しいのでしょうか?もしくはどちらが好ましいのでしょうか? ちなみに今は裏声からの女声の練習をしています。 いまやっている練習の結果できた声を添付しておきます(二ヶ月練習しました)。 この声に関する感想もよろしくお願いします。

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • これ誰が歌ってるのか教えてください。

    これ誰が歌ってるのか教えてください。 宜しくお願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4435231

  • この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

    この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

  • 曲名おしえてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm7918160 BGMに使用されてる曲名を教えてください

  • 「東方ろりぽっぷメドレー」の動画が何故かダウンロード出来ません。(泣き)

    今までは「ゲッター1」と言うフリーソフトを使い、動画をもぎ取っていたのですが、急に取れなくなってしまいました。 アドレスがsmではなくてnmで始まってるのも気になります。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6341993 正常にダウンロード出来た方はいますか? ※アドレスがsmで始まってるものは正常にダウンロード出来ました。

専門家に質問してみよう