• 締切済み

これ誰が歌ってるのか教えてください。

これ誰が歌ってるのか教えてください。 宜しくお願いします。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4435231

みんなの回答

回答No.1

Bowling For Soupの、Jaret Reddickが歌う 「Endless Possibility」 ですね。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/bowlingforsoup/
tomofumiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm7918160 BGMに使用されてる曲名を教えてください

  • この動画に使われている曲名を教えてください

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm13173667 これの最初から流れてる曲名をしりたいのですが、 映画などに使われているなら、 そのタイトルだけでもかまいません。 どうかおねがいします。

  • 女声の出し方

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm4444778みたいな女声はどうしたら出ますか?某Wikiの女声の出し方では一向に出そうな気がしないんですが・・・・。 「自分で盗め」って書いてありますが、何をどうやって盗めばいいんでしょうか???

  • AA+Aというサイトを探してます。

    AA+Aというサイトを探してます。 検索しても出てきません。どこで手に入るのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm10898483 この動画で使ってるやつです

  • 職場体操の曲名 教えて下さい

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm3785809 いくつかの会社で職場体操として使われてる曲なんですが 旅館の朝にも流れてました。 音源が悪く短いですが、よろしくお願いします。

  • sound engineの使い方

    sound enigineで、音楽の編集をしようと思っています。 ただ、全くそういった知識がないため、どの数値をどういじれば好みの音になるのかよくわかりません。 例えば、この曲を、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2407066 このように変更したり、 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8400540 あとは、音質を良くしたり(うまく説明できませんが)するには、どうしたらいいんでしょうか? 曲を大きくいじったりするのではなく、響きや、聞こえ方をちょっと変えたいと思ってる程度なんですが…

  • この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

    この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

  • ヘンデルの曲について

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm2851574 こちらで見つけたアマリリス組曲というヘンデルの曲なのですがCDを探しても見つかりません・・・ この曲の収録されたCDを教えてください。お願いします。

  • 紅美鈴の画像を探しています。

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm3598374 上の動画の2:40ぐらいから出てくる美鈴の画像が見つかりません。 もし、絵師や置いてるサイトの名前分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 曲のスケールについて

    この曲のスケールは何でしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm12123552 1音1音を確認してスケールを知ろうとしたのですが、 この曲は何だか少し変わった曲でスケールがわかりません・・ どなたか教えてくださると嬉しいです><