• ベストアンサー

カラオケで女声はアリ?

僕は女声が出せるようになったのですが、カラオケで女性アーティストの曲を歌うときに女声を使ったらキモイですか? 自分的にはやらない方向なのですが、ネタのように「俺、女声出せるようになったんだぜ!」←と女声で言う。んでネタ的な方向で女声を使うはいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binta1015
回答No.2

目をつぶって誰が聞いても女性の声ならいいですが あくまで女声って意味ならキモイだけなので暗黒歴史を避けるためにも封印するのがよろしいかとw

korokkesaikou
質問者

お礼

ですよね~ 女声で使わずに普通の高音を使います。封印しますね。

その他の回答 (1)

• Mai-777
回答No.1

正直な意見を言わせて頂くとキモいですね。

korokkesaikou
質問者

お礼

ですよね~ 何となくそんな気もしていました。