• 締切済み

女声、歌名を!「好きなタイプは優しい人パピプペポ」

女声で、BOOKOFFで聞きました。 検索しても出てこなかったので、最近の曲か、あるいはインディーズかもしれません。 アニメっぽい曲でした。 走り書きのメモには、 好きなタイプは優しい人です いつでも私を守ってくれる パピプペポ とあります。 耳で聞いたので漢字は適当です。 パピプペポ、ではなく、パッパ、ピッピ、プップ、ペッペ、ポッポだったような気もします。 これだ!という方は是非お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

佐々木希? 彼女のうたにもパピプペポというフレーズがあったけど

TAGAYA-Itta
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 たしかにパピプペポはありましたが、違うようです。 テンポは、たぶん、もう少しゆっくりでした。