• 締切済み

歌詞探「好きなタイプは優しい人です」「パピプペポ」

走り書きのメモには、 好きなタイプは優しい人です いつでも私を守ってくれる パピプペポ と書かれてありました。 パピプペポ、ではなく、パッパ、ピッピ、プップ、ペッペ、ポッポだったような気もします。 女声で、BOOKOFFで聞きました。 検索しても出てこなかったので、最近の曲か、あるいはインディーズかもしれません。 アニメっぽい曲でした。 以前も質問しましたが、答えがありませんでした。これだ!という方は是非お願いいたします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

アニソンで 男と女のパピプペポ 好きなタイプは優しい人です いつでも私を守ってくれる の歌詞が無いですが…

TAGAYA-Itta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり違う曲のようですが、面白い曲ですね。