• ベストアンサー

「天使には羽が必要だよ」というフレーズが含まれる曲

どなたかご存知ありませんか? SHOPで耳にしてから曲を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 歌詞検索が出来るサイトで検索してみたり、同様の疑問を持った方のページを拝見したり してみたのですが、未だに見つからず・・・。 漢字がどのようなものか分かりませんが、 「天使には羽が必要だよ 何処へ飛んで行こう」 というようなフレーズだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ハナエさんの「羽根」という曲かもしれません。 オフィシャルサイトでちょうどその歌詞の部分が試聴できますので、ご確認ください。 http://hanae-web.com/news/

memo444
質問者

お礼

まさにこの曲です!助かりました。ご丁寧にありがとうございました*