• ベストアンサー

「天使には羽が必要だよ」というフレーズが含まれる曲

どなたかご存知ありませんか? SHOPで耳にしてから曲を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 歌詞検索が出来るサイトで検索してみたり、同様の疑問を持った方のページを拝見したり してみたのですが、未だに見つからず・・・。 漢字がどのようなものか分かりませんが、 「天使には羽が必要だよ 何処へ飛んで行こう」 というようなフレーズだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです*

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ハナエさんの「羽根」という曲かもしれません。 オフィシャルサイトでちょうどその歌詞の部分が試聴できますので、ご確認ください。 http://hanae-web.com/news/

memo444
質問者

お礼

まさにこの曲です!助かりました。ご丁寧にありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天使にはいつから羽根があるの?

    ふと疑問に思ったのですが、普通天使といえば、背中に羽根がありますよね。 これはいつからなのでしょう。天使といえばキリスト教(だと思うの)ですが、 キリスト教で「天使」という存在が現れたときからすでに羽根はあったのか、 それともちょっと後の時代の宗教画を書く人がイメージで付けたものなのか? どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

    先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

  • 「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

    歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 猫につける天使の羽

    猫につける天使の羽を売っていると聞いたのですが、具体的にどこに売っているかご存知の方、教えてください。 お値段も分かればお願いします。 つけるとかわいいんでしょうかねぇ?

    • ベストアンサー
  • 天使の羽つきのベビー服

    時々雑誌などで背中に天使の羽がついた ベビー服を着ている子どもを見かけるのですが どこのメーカーのものかが分かりません>< ぜひ欲しいのですが、ご存知の方いらっしゃったら 教えてください! よろしくお願いします。

  • コスチューム用の天使の羽根

    東京23区でコスチューム用の天使の羽根を販売している所を探しています。 子供っぽいものではなくリアルなものが希望です。 どこにあるかわからないのでご存知の方教えて下さい。

  • フレーズしか分からない曲をどうやって探したらいいですか?

    昔からフレーズだけ分かって曲名もアーティストも歌詞さえも分からない(洋楽だったりクラシックだったりするので)けど気になる曲がいくつかあります。時々店などでかかってたりすると「ああ,これは前から気になってた曲!」と思いますが,有線で流れてるだけなのでお店の人に聞くのもなんだし・・。CDショップでお店の人に口ずさむのも恥ずかしいし,歌詞も分からずフフフン~♪とフレーズをハミング?出来る程度なのでこちらで聞くことも出来ないし・・。 みなさんもこういう事ないですか?そういう時どうやって探しているのでしょうか?

  • 天使の羽のついたワイングラスを買いたいのです

    ワインと天使が好きな知人へのプレゼントとして、ワイングラスに天使の羽がついているものを探してます。 イメージとしては、細い持ち手にガラスで出来た羽がちょこんとついているような感じで。。。(他の部分でも良いのですが、羽を彫ってあるよりは、オプションみたいな感じでくっつけてあるものが欲しいのです)。 そのような商品が、通販で買えるお店を、ご存じのかたいらしたら、ぜひ教えてください。 直接買いに行くには、神奈川県横浜市に住んでおりますのでその近辺になります。 あちこち調べてみましたら、北海道の大正硝子館にイメージ通りの物があるみたいですが、通販はしていないようですので、こちらでお尋ねしてみました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • フレーズで曲を探しています。

    こんにちは。さっそくですが曲を探してます。 自分では見つけることができなっかったのでみなさんの力を貸してください。 よろしくお願いします。 記憶があいまいではっきりとは覚えていないのですが、 下記のようなニュアンスのフレーズが入った曲です。 「靴擦れを恐れていたら新しい靴は履けない」 歌詞検索などでも見つからなかったので、表現が微妙に違うのかもしれません。 参考として、自分がよく聞く音楽の種類ですが、 女性ボーカルのアニメやゲームの曲をよく聞くので、 そういった曲の可能性が高いかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 女性で、大きな羽のある、ヨーロッパの神様、もしくは天使って居ますか?

    女性で、大きな羽のある、ヨーロッパの神様、もしくは天使って居ますか? ご存じな方、回答お願いします。