• ベストアンサー

マウスポインタの羽根の素材

こんにちは! 悪魔や天使などの羽根をモチーフにしたマウスポインタが置いてあるサイトってありますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら教えて下さい。 ではヨロシクお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「悪魔 天使 デビル エンジェル」・・・などなど。 そんなキーワードと「カーソル」のキーワードをくっつけて検索してみてはどうでしょう。 いくつか出てきましたよ。 たとえば 「天使 カーソル」などのように・・。 後は自作するかですね、 フリーソフトなどを使って以外に簡単なものです。 たとえば http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/22/greenfishicon.html など 私は使ったこと無いけど。

masa1426
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございました! 羽根だけの素材はまだ探していますが、いろいろと教えて頂けたおかげで素敵な素材が結構見つかりました♪ ありがとうございました!