• ベストアンサー

「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、ページコピーを受け付けないサイトのようです。 http://www.uta-net.com/search/?Aselect=2&Keyword=%83%81%83b%83Z%81%5B%83W&Bselect=3&x=32&y=10 検索窓を「歌詞の一部・フレーズ」に「深い森」が入る曲にして検索かけてください

kurosuzu
質問者

お礼

ご丁寧にURLとアドバイス、ありがとう御座います!

その他の回答 (2)

回答No.2

「深い森」・・・が歌詞に含まれる曲リストです。 この中にあればいいんだけど・・・ http://www.uta-net.com/user/index_search/search2.html

• glee-glee
回答No.1

Do As Infinityで「深い森」と言う曲があります。 歌詞にも 「深い深い森の中に…」とあります。 女性が歌っています。 アニメ「犬夜叉」のEDで使われてました。 よかったら検索してみて下さい。

kurosuzu
質問者

お礼

Do As Infinity 久しぶりに聞きました。 これもいい曲ですよね♪ ありがとう御座います!