• ベストアンサー

THE ALFEEの曲のようなのですが・・・!?

すみません。ジ・アルフィーの曲の中の歌詞に「・・・若き命を 朝もや(!?)・・・」というフレーズが入る曲名を知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますでしょうか!? また、高見沢さんのソロの曲の中で「・・・正しくあれ(!?)・・・天使よ・・・」というフレーズが入る曲名をご存知でしょうか!!? 何だか非常にオーソドックスな分かりにくいご質問ですみません。すみませんが、宜しくお願い致します・・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず高見沢さんの方は「Kaleidoscope」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND65044/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1585843&GOODS_SORT_CD=101
MusicLove1
質問者

お礼

早速ご返事ありがとうございます! ご解答の方、ズバリ!この曲でした。 このたびは、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • THE ALFFEに詳しい方宜しくお願い致します。「THE ALFEEの曲で・・・」

    すみません。質問数が多く大変恐縮に思っております。以下の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。 〔Qestion1〕  THE ALFEEの曲で最初はピアノから始まり始まりのヴォーカルが桜井さんで始まりの歌詞が「遠い明日を思うたび・・・」であり、間奏が終わり2番の始まりの歌詞が「なぜに人はあらそうのか・・・」という歌詞が入る曲をご存知ありませんでしょうか? 〔Qestion2〕  坂崎さんのヴォーカルで曲の始まりが「辛い気持ちでジェラシー・・・物語の終わりにはいつも置き去りの・・・・」というフレーズが入る曲。 〔Qestion3〕  あと高見沢さんのヴォーカルで曲の始まりが「暮れなずむ都会の~夕日が染め上げて・・・家路に急ぐ人並みを・・・みている」というフレーズが入る曲。 質問が多く、大変恐縮に思っております。すみませんが、宜しくお願い致します。

  • THE ALFEEの曲名を教えてください。

    すみません。 THE ALFEEの曲で,サビかどこかの歌詞で『誰にも負けない夢を~』というフレーズが入る曲名を教えてください。

  • THE ALFEEの曲「Wings of Freedom」

    すみません。 高見沢さん率いるTHE ALFEEの曲の中で、サッカー「横浜FC」のテーマソングともなっている「Wings of Freedom」という曲についてなのですが、この曲のバージョンは、横浜FCの売店やオンラインショップで販売されているシングルCDとTHE ALFEEが1999年にリリースしたオリジナルアルバム「orb」に収録されているバージョンと異なるということなのですが、どのように異なっているのでしょうか?!もし、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お返事をいただけるとありがたく思います。宜しくお願い致します。

  • ALFEE高見沢俊彦さんオフィシャルWebサイトの曲

    ALFEE高見沢俊彦さんのオフィシャルWebサイト (http://www.takamizawa.com/)のトップページで 流れている曲の曲名をご存知でしたら教えて 頂けませんでしょうか。どのアルバムに収録されて いるかなども教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい(アルフィー?)

    声の感じでは、アルフィーの高見沢さんだと思います。 ♪ぼ~く~に~は~ た~く~さ~ん~の~ひ~とを~ しあわっせ~に~す~る~ち~か~ら~はな~い~ という歌詞です。 切々と歌うこの曲が忘れられません。

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

  • アルフィーとビートボーイズ

    すみません。以前、アルフィーの高見沢さんが出演なさっているフジ系の「新堂本兄弟」にアルフィーの3人が出演なさっていたのを見ていましたら、昔"ビートボーイズ"というアルフィーのまねをする覆面バンドの映像が流れていました。3人ともサングラスをかけていたのですが、お顔はかなり似ていたように思います。このビートボーイズとアルフィーは同一人物なのでしょうか? あと、似たようなことなんですが、昨年7月に高見沢さんがソロ名義で発売した「千年ロマンス」の作詞者である"綾小路翔さん"とDJオズマも同一人物なのでしょうか? すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 歌詞の一部しか分からない曲のタイトルが知りたいです

    宜しくお願いします、歌詞の一部しか思い出せませんこの曲ご存知の方がいましたら教えて下さい、デュオだったのかソロだったのかも覚えていませんがなんとなく覚えてるフレーズは水色の空の下でデイジーの花ちらすの. あの人の心を花びらに聞くの. うぉうぉうぉうぉうおおー. 小さな花びら 答えておくれ. 二人の愛は いつまで続くの. と言う内容の曲名を教えてください。

  • アルフィーの曲で…

    突然、アルフィーの幻のデビュー曲と言われている(?)「府中捕物控」(?)のメロディーが頭の中をグルグル回り始めましたが、歌詞がうろ覚えで、どうにもスッキリしません。確かこの曲は発売中止になった曲ですが、アルフィー夢中にだった頃(十年以上前ですが)、エアチェックしたテープを知人にダビングしてもらい聞いた事があります。 歌詞をご存知の方、教えて下さい!(特に2番目以降を…)

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう