• ベストアンサー

アルフィーとビートボーイズ

すみません。以前、アルフィーの高見沢さんが出演なさっているフジ系の「新堂本兄弟」にアルフィーの3人が出演なさっていたのを見ていましたら、昔"ビートボーイズ"というアルフィーのまねをする覆面バンドの映像が流れていました。3人ともサングラスをかけていたのですが、お顔はかなり似ていたように思います。このビートボーイズとアルフィーは同一人物なのでしょうか? あと、似たようなことなんですが、昨年7月に高見沢さんがソロ名義で発売した「千年ロマンス」の作詞者である"綾小路翔さん"とDJオズマも同一人物なのでしょうか? すみませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どちらも隠して(伏せて)いますが同一人物ですね。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_ALFEE#THE_ALFEE.E4.BB.A5.E5.A4.96.E3.81.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95 http://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_OZMA

MusicLove1
質問者

お礼

早々とお返事をありがとうございます。なるほど! ただ名前を変えて、覆面しているだけでお2方とも同一人物なのですね。ありがとうございます!