• ベストアンサー

ファミリー・ゲーム 双子の天使 サントラ教えて

先日、深夜のTV放送で『ファミリー・ゲーム 双子の天使』という映画を見ました。 映画自体もおもしろかったのですが、映画の中で使われている曲が特に気に入りました。 その中で、是非ギターで演奏したい曲が2・3曲ありました。しかし、曲名がわからず、今となってはどういう歌詞でどういうフレーズだったかも思い出せません。 映画タイトルで検索してみましたが、曲名はずばりとでてきませんでした。 曲名さえわかれば調べますので、どういう曲が使われていたかわかる人は、わかるだけ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記↓を御覧下さい。 http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseaction=cinema.item&sid=7

geroman
質問者

お礼

ありがとうございます。サントラCDがあるとは思いましたが、曲名までのっていると思いませんでした。やはり何曲かしっているものがあったので、さっそく入手しようと思います!

関連するQ&A

  • THE ALFEEの曲のようなのですが・・・!?

    すみません。ジ・アルフィーの曲の中の歌詞に「・・・若き命を 朝もや(!?)・・・」というフレーズが入る曲名を知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますでしょうか!? また、高見沢さんのソロの曲の中で「・・・正しくあれ(!?)・・・天使よ・・・」というフレーズが入る曲名をご存知でしょうか!!? 何だか非常にオーソドックスな分かりにくいご質問ですみません。すみませんが、宜しくお願い致します・・・・・・・。

  • 「天使にふれたよ!」の難易度

    「天使にふれたよ!」の難易度 最近友人にギターを貰ったため、練習しています。 とりあえず1曲弾けるようになるという目標を掲げて練習しているのですが、 けいおん!の最終話で劇中歌として演奏された「天使にふれたよ!」を ギター初心者の練習曲としては難易度が高いでしょうか? あずにゃんの「あんまり上手くないですね!」というセリフがあったため、 そんなに難しくないのかな、とか思っちゃってるんですが・・・。 とても好きな曲なので是非弾けるようになりたいです。

  • この曲の名前は?

    どの曲も有名なギター中心の曲で歌詞は無かったと思います 1、「キルビル」で使われていた曲だと言う事しかわかりません 2、仏映画の「TAXI」で聞いた曲です、かなりの速さでギターが弾かれている曲で途中に叫び声(?)の様なものもあったと思います。 3、昔のこち亀で歌詞付きでオープニングになってたんですが、最近は歌詞無しのギターのみの演奏が時々TVで使われたりしています。

  • 『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

    NHKみんなのうたで、かつて『天使のパンツ』という曲が放送されていましたが、この曲、現在CD化されているのでしょうか? 歌詞は何とか入手できたのですが、音源が見当たりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 北海道か東北地方?の民謡

    北海道か東北地方?の民謡 数年前にNHKテレビで冬の深夜に民謡と地方の映像を放送していました。その中の民謡ですが、曲名が分からないので教えてください。 特徴は次のような感じでした。 短いフレーズを延々と繰り返している。4小節?くらいのメロディの繰り返し。 短いフレーズの歌詞も後半少し変えているだけのものを延々と繰り返している。 テンポはやや速めでリズミカルな曲。 同じフレーズを延々と繰り返していて変わっているなあと思った記憶があります。

  • 天使にラブソングを

    「天使にラブソングを」の中で使われている、『My God』ってゆう曲の歌詞を教えてください。

  • D'ERLANGER(デランジェ)の曲で「~○○天使と隠微な悪魔と踊る

    D'ERLANGER(デランジェ)の曲で「~○○天使と隠微な悪魔と踊る~」という歌詞が入っている曲名を教えてもらえませんか?

  • ドラマのサントラ

    2016年に放送だったと記憶していますが、TBSの「わたしを離さないで」のサウンドトラック。 ドラマの中で幾つかの演奏されていた曲名などご存じの方、教えていただきたく宜しくお願いします。。

  • 何かのサントラらしき曲、探してます!

    たぶん何かの映画のサントラだと思うのですが TVなどで感動的なシーンでかかっているオーケストラの曲で ファ(#)-、ミファラ(下)ー、レファ(#)シーラーミー というフレーズの曲のタイトルが分からず悶々とした日々を送っております。自称、サントラ好きとしては是非全曲とうして聴いてみたいのですが・・・、 わかる方おられましたら宜しくお願いします。 (手がかり少なくてすみません。)

  • 「天使には羽が必要だよ」というフレーズが含まれる曲

    どなたかご存知ありませんか? SHOPで耳にしてから曲を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 歌詞検索が出来るサイトで検索してみたり、同様の疑問を持った方のページを拝見したり してみたのですが、未だに見つからず・・・。 漢字がどのようなものか分かりませんが、 「天使には羽が必要だよ 何処へ飛んで行こう」 というようなフレーズだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです*