• ベストアンサー

ファミリー・ゲーム 双子の天使 サントラ教えて

先日、深夜のTV放送で『ファミリー・ゲーム 双子の天使』という映画を見ました。 映画自体もおもしろかったのですが、映画の中で使われている曲が特に気に入りました。 その中で、是非ギターで演奏したい曲が2・3曲ありました。しかし、曲名がわからず、今となってはどういう歌詞でどういうフレーズだったかも思い出せません。 映画タイトルで検索してみましたが、曲名はずばりとでてきませんでした。 曲名さえわかれば調べますので、どういう曲が使われていたかわかる人は、わかるだけ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記↓を御覧下さい。 http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseaction=cinema.item&sid=7

geroman
質問者

お礼

ありがとうございます。サントラCDがあるとは思いましたが、曲名までのっていると思いませんでした。やはり何曲かしっているものがあったので、さっそく入手しようと思います!