-PR-
解決済み

『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11596
  • 閲覧数637
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

NHKみんなのうたで、かつて『天使のパンツ』という曲が放送されていましたが、この曲、現在CD化されているのでしょうか?

歌詞は何とか入手できたのですが、音源が見当たりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

CDショップの「HMV」で検索した結果です。

タイトル:「NHKみんなのうた」~僕は君の涙~
レーベル: キューン・レコード
発売日:1999/10/01
カタログ No:KSC2-308
税抜価格:2524円

このCDの12曲目に「天使のパンツ」が収録されています。
お礼コメント
zoso

お礼率 72% (8/11)

迅速なご回答ありがとうございました。
早速、最寄のHMVへ行って探してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「CDNOW-JAPAN」で検索したところ、#1のCDの他に
「天使のパンツ」が収録されているものがありました。

タイトル:「NHKみんなのうた」より大全集7
レーベル:キング      発売日:1991/04/05
カタログNo.:KICG-2027  税抜価格:1942円

6曲目に「天使のパンツ」(むとうかんぺい)が
収録されています。
参考URL:http://cdnow.co.jp
お礼コメント
zoso

お礼率 72% (8/11)

ご回答ありがとうございました。
早速、探してみます。
それから、私は「CDNOW-JAPAN」を知らなかったのですが、今後、利用してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00