-PR-
解決済み

♪残酷な天使のように少年よ神話になれ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94780
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (18/177)

この歌詞の曲の題が知りたいです。漫画に使われていた曲だと思います。作者も教えてください。どのCDを購入したらてにいれることが出来るでしょうか?


♪残酷な天使のように少年よ神話になれ・・・やがて飛び立つほとばしる暑い●●、・・・。

●の部分はなにがはいるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「新世紀エヴァンゲリオン」で使われていた、
「残酷な天使のテーゼ」です。

>●●
http://www.uta-net.com/ で調べてください。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6258/9976)

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌に使われた、
残酷な天使のテーゼです。

「パトスで」です。
 


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

庵野秀明さんが監督していました。