• ベストアンサー

「僕は君のもの」っていうフレーズの・・・

今月はじめぐらいに有線で流れていたんですが、「僕はきーみのーものー」というフレーズのある歌を歌っている歌手を知りたいです。検索サイトでかなり調べたんですが、フレーズだけでは出てこなくて。ご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

曲名が質問にあるフレーズそのままなんですが、 SPARKS GO GOの「僕は君のもの」はどうでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SparksGoGo/MHCL-1157/index.html 全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:
http://sgg.hit-r.com/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sgg/index.html
cody0404
質問者

お礼

正解でしたー。ありがとうございます! しかも高校生の時に好きだったけどいつのまにか忘れていたアーティストなので、再び出会えて良かったです。 早速CD買ってきます!

その他の回答 (3)

  • ABZ
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

ちょっとフレーズは違いますが、大瀧詠一さんの”幸せな結末” じゃないですか? 最近の曲じゃないので、違うかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63897
cody0404
質問者

補足

ABZさん、ありがとう。でも違うんですぅ。 つい先週ぐらいまで、有線でかかってたんです。 順番的には、「忘れてしまいたいような忘れたくないようなあなたに出会った頃の私恥ずかしくなる♪」とかいう歌詞の歌の前に流れてました。

noname#64582
noname#64582
回答No.2

これも違うと思いますが念のため。 大滝詠一 「幸せな結末」 ちなみに、この歌詞は「君は僕のもの」です。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/232495/Y012274
cody0404
質問者

補足

LOSSIGNORさんありがとう。でも違いますぅ。 「僕」が「君」のものなんです。 ちなみに、サビの最後のフレーズです。

noname#48398
noname#48398
回答No.1

違うかもしれないけれど、一応参考URL貼っておきます。

参考URL:
http://wacca.tv/m/9237
cody0404
質問者

補足

remrem119さん、ありがとう。でも違いましたぁ。 男性ボーカルで、有名JPOPばっかり流れているチャンネルで流れていたものなんです。

関連するQ&A

  • 聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

    頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。 この曲名と歌手が知りたいです。 激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、 歌詞は 「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」 って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。 ・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

  • このフレーズの歌を探してます

     女性の歌です。  フレーズが「心から心から君の事を~ILOVE YOU」これしか分りませんがこの歌ご存知ないでしょうか?

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

  • 恋の曲で涙がでそうになった歌詞のフレーズ

    皆さんは今までに聞いて涙がでるほど感動したり、せつなくなった恋の歌はありますか? その曲で特に感動した歌詞のフレーズ、歌手名、曲名を教えてください!

  • 可愛いフレーズを教えてください!!

    こんにちは!! 始めての質問です。 私は赤ちゃん関係のお教室で働いています。 そこで、赤ちゃん向けの簡単な英語でお歌を作ったりしています。 音楽は、みんなが知っている「グーチョキパー~」や「キラキラ星」などの曲で、そこに簡単な英語(替え歌)を付けていくのです。 しかし、英語が全くできないので皆さんのお力をお借りしたいのです。 「おむつ替え」の時に歌えるようなかわいいフレーズ(歌詞)を誰か教えていただけますか?? (diaper change /dirty/clean/potty/などの用語を使った幼児向け) よろしくお願いします。 ・他にも「おむつ替え」だけではなく、「ごはん」「おふろ」「眠る」「遊ぶ」などでお歌にできるようなフレーズを知っている方がいらっしゃれば教えてください!!

  • 英語フレーズを 「ページ内検索」 する方法はありますか?

    google の検索で、 たとえば、"aaaa of bbbb" のような英語フレーズを検索したとします。 ヒットしたサイトをキャッシュで見る場合は、 そのフレーズのところがハイライトされますからいいんですが、 そのページ自体を開いて、そこで同じフレーズで「ページ内の検索」を しようとしても、うまくいかないんじゃないかと思います。 何かいい方法をご存知でしたら、よろしくお願いいたします。 ---- なお、ウェブサイトの表示は、 「sleipnir」という「タグブラウザ」でやっております。 --

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 「天使には羽が必要だよ」というフレーズが含まれる曲

    どなたかご存知ありませんか? SHOPで耳にしてから曲を探してみたのですが、なかなか見つかりません。 歌詞検索が出来るサイトで検索してみたり、同様の疑問を持った方のページを拝見したり してみたのですが、未だに見つからず・・・。 漢字がどのようなものか分かりませんが、 「天使には羽が必要だよ 何処へ飛んで行こう」 というようなフレーズだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです*

  • ずっとそばにいてね♪を歌ってるの誰ですか?

    女性アーティストが歌ってる歌なんですが、 有線なんかでよく耳にするんですが、 「ずっとそばにいてね 二人を灯す火がまた一つ増えたよ」や、 「明日の記念日は会えるかな」とか、 覚えてるフレーズは、それくらいなんですが、 これって、誰の歌か知ってる方いませんか? 教えてください。 ちなみに、歌詞検索サイトで検索かけても出てこないので、 もしかしたら、まだ発売前の歌かもしれません。

専門家に質問してみよう