• ベストアンサー

sunspot

saintandreの回答

• ベストアンサー
回答No.1

入門セットのセンサーボードは2つあるらしいですから 組み合わせたものが面白いかもしれません それぞれの入力から音源の位置を調べるとか ですがとりあえず最初は入力された値が グラフなどで視覚的にわかるもののような 次のステップの際にツールとして使えるものを 作るのがよいかもしれません

kaz2811
質問者

補足

回答ありがとうございます。もう少し詳しく聞きたいのですが、'それぞれの入力から音源の位置を調べる'という所にツンときませんでした。具体的にどのような状態のことなのでしょうか?まだ初心者でイマイチその状態が想像できていませんので教えていただけたら幸いです。