• ベストアンサー

大阪で腸内細菌検査(検便)を受けられる病院

大阪で腸内細菌検査(検便)を受けられる病院等で、なるべく結果が早くもらえるところはどこですか? できれば1週間くらいがいいです。 至急必要なので焦っています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

1週間ならどこの医院でもできると思います。培養する場合は、日数は必要でしょうが3日もあれば結果は出るかと思います。 小さな医院では、検査会社に検査を出すのですが、近くの「病院」でいいと思います。毎日検査会社が来ていると思います。大きな病院では臨床検査技師が検査する場合もあるとは思いますが。。

lalittoru
質問者

お礼

「病院」で探してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

検便なら近隣の医院でもスグできます。

lalittoru
質問者

お礼

お答えありがとうございます!