• ベストアンサー

影響

~影響を受けた 例えば 「イチローから影響を受けた」は insupaia From ichiro で良いでしょうか? よろしくお願いいたしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのように表現するかによって変わってきますが、感動した、などの意味を含めた場合は、 Inspired by Ichiro (insupaiaでは無くInspiredのことだと思いますが、間違っていたら申し訳ございません。) また、良い意味でも、悪い意味でも無く、単純に影響を受けたと表現したい場合は Influenced by Ichiro などもあります。