• ベストアンサー

交際を保留されている理由が「大殺界」

chi0928の回答

• chi0928
回答No.2

大殺界中は、「男性にも気をつけろ」って言われていて、私も相当気を張っていました(笑) あなたの今がとてもいい運勢だったら、今大殺界の彼女にとっていいらしいです、中和してくれるというか・・・。 それだったら、「一緒にいれば大丈夫!」じゃないでしょうか? 私自身、六星占術わかんないですけど、大殺界なのは知ってて、今の彼氏に告白されたとき断ったんですけど、「俺が守るから」って言われてなんか安心しましたよ~(笑) 占いものすごく信じてる女の子には、「占いなんて関係ない」とかっていう言葉はタブーです!

shota888
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 中和してあげたい気持ちでいっぱいです。 「俺が守るから」いいですね。今度使ってみます。