• ベストアンサー

交際を保留されている理由が「大殺界」

chi0928の回答

  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.2

大殺界中は、「男性にも気をつけろ」って言われていて、私も相当気を張っていました(笑) あなたの今がとてもいい運勢だったら、今大殺界の彼女にとっていいらしいです、中和してくれるというか・・・。 それだったら、「一緒にいれば大丈夫!」じゃないでしょうか? 私自身、六星占術わかんないですけど、大殺界なのは知ってて、今の彼氏に告白されたとき断ったんですけど、「俺が守るから」って言われてなんか安心しましたよ~(笑) 占いものすごく信じてる女の子には、「占いなんて関係ない」とかっていう言葉はタブーです!

shota888
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 中和してあげたい気持ちでいっぱいです。 「俺が守るから」いいですね。今度使ってみます。

関連するQ&A

  • 大殺界の中の転職について

    主人(41歳)のことでお尋ねします。 六星占術で主人は木星人(-)です。平成20年4月に転職をしました。 現在入社して2年半ですが、職場に馴染めず、仕事も思うようにいかず苦労しています。上司にも 「辞めた方がいい」ということを言われ辛い思いをしています。 先日、細木数子さんの六星占術の本を初めて手に取り、転職した20年が「財成」、21年が「安定」、そして22年の今年から大殺界に入ったことが分かりました。 主人はとてもがんばり屋ですし、辛抱強い人です。なんとか乗り切ろうとがんばってはいるようですが、さすがに最近では辞めたいという気持ちが強くなっているようです。そんな主人を見て私も心配です。 しかし、来年は大殺界の真っただ中の停止です。だからと言って、大殺界の終わる2年後まで今の会社でがんばれるとは思えません。 いったいどうしたらよいのか、どのように気持ちを切り替えたらよいのかわかりません。 六星占術に詳しい方、またはその他なんでもどうかアドバイスをお願いします。

  • マツコデラックスさんの宿命大殺界は?

    私は昔から細木数子さんのファンで、六星占術にはまっています。 1月2日のテレビ番組で細木さんがマツコさんの宿命大殺界が 3年後くらいから20年間始まると言ってましたが、 マツコさんの公開プロフィールの生年月日から見ると、 宿命大殺界は74才~93才と出ました。 また、今年から大殺界が始まるというのは合っていました。 細木さんが間違えるとは思えませんし、 マツコさんの生年月日は本物のような気がしますし、 どうして違ったのかが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大殺界突入

    土星人マイナスです。 六星占術によると、今年から3年間、大殺界のようです。 細木数子さんは特に信じているわけでもないので、去年の年末に入籍し、今年、出産しました。 大殺界だから・・とこじつけたくはないのですが、どうも運気がよくないと思います。 家庭不和といったところでしょうか、心労がたえません。 そこで質問なのですが、たしか、大殺界のあいだは、自分らしいことの 反対のことをすればいいと耳にした覚えがあるのですが、 土星人マイナスの人でしたら、どのような性格というか心意気で、大殺界を過ごすのがよいのでしょうか?? 占いは信じるタイプではなかったのですが、現在占いにも頼るようになっているあたり自分自身、精神的にまいっているんだなぁと思っています(^.^ ; よろしくお願いします。

  • 大殺界はどうすればいいんだあああああああああああ

    今年の4月15日に、人生を左右する大事な試験があるのですが、細木数子さんの六星占術によるとその日は、月運が大殺界の"減退"で、しかも、アンラッキーデーです。 2007年の運勢は、"再会"です。 この試験だけには絶対に合格しなければならないので、本当に心配です。 なにをすれば運気は上がるでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 大殺界の人との付き合い

    細木数子の六星占術で大殺界の人と一緒にいたりすると パワーダウンすると聞いたことがあります。 本当なんでしょうか?あまりそのような人と遊んだり会ったりしない ほうがよいのでしょうか?

  • 六星占術 大殺界中の結婚

    細木数子さんの六星占術の占いで、大殺界中の結婚は 良くないとされていると思うのですが、私は大殺界の 陰影で結婚をしました。(出会いは安定です) しかし、友人から大殺界でも相手が良い周期であれば 問題ないと聞いたことがあります。 どなたかこの件についてご存知の方、是非 教えて下さい。宜しくお願いします。 また、このことが書いてある本もわかれば合わせて 宜しくお願いします。

  • 金星人なのですが、大殺界が開けるのはいつですか?

    細木数子の六星占術では、金星人(-)なのですが、今年が大殺界の最後(この周期での最後という意)の年なのですが、今年の11月は「種子」です。 種子、緑生、立花、、、 と回ると考えれば大殺界は実質今年の10月で終わり、11月には抜けだせると思うのですが、細木先生のテレビでは「年運」を重視しています。 11月の「種子」というのはあくまで今年の「種子」ということなのでしょうか? それとも一年というのはただのくくりであって、月運を重視するべきなのでしょうか? そう考えると月と月の間でちょうど種子、緑生、立花、と周期が終わるわけでないので、重視すべきは日運になってしまうと思いますし、さらに時間すらも... とどんどん細かくなっていってしまいます。 ベースはいったい何なのでしょう? 11月には、大殺界が開けると考えてよろしいのでしょうか? でも、大殺界が開けたからといってもいきなりなんでもうまくいくわけだはないと思いますし、自分の能力を超えたことができるわけでもないと思いますので、参考程度に何か知っていることがありましたら、お聞かせ願いたいです。

  • 細木数子の六星占術当りましたか?大殺界はどうでした?

    細木数子の六星占術についてなのですが、 皆さんは大殺界に事を新しく行うと悪くなり 良い年には良い事がありましたか? (当たりましたか?) 私は水星人の霊合星人なのですが、 昨年は大殺界でした。 (初めて就職したのですが、最悪なところばかり勤めてしまいました。 最初働いた所の人間関係も仕事の内容も最悪で辛い思いもし 半年でやめました。本当に最悪で働く人の入れ替わりが激しいと有名だったらしく 辞めてから一年たったではもう私の知らない人ばかり・・。 次に働いた所もかなり陰湿な人間関係で辛すぎて辞めました。 私の他にも2人辞めた位です。) 男関係も良くなかったです。 そして今年は「再開」で 4月に新しく入った職場は良い所でした。 人間関係も悪くありません。 水星人の特徴(性格や家庭問題)も 当てはまるのが多かったので 私は六星占術を信じてしまっています。 皆さんは当りましたか? 三年後の大殺界が不安なのですが、 皆さんは大殺界本当に良くなかったですか? 長文スミマセン よろしくお願いします。

  • 皆さんの大殺界について

    細木数子の六星占術で大殺界についての質問です。 私は水星人(+)なのですが、今年から大殺界に入り、来年停止で最悪らしいの ですが、今二十歳で、専門学校に通っており、ちょうど来年に一人暮らしやら 就職したりすることになるので、うまくいくかどうか不安です。 そこで、皆さんの意見を聞きたいのですが、今まで大殺界を経験してきて、一人暮らしや就職をして、他の理由とかでもいいのですが、本当に悪くなってしまった人などいますか?そして、その対抗策などはありますか? または、他の占いで運勢が当たっているなどという占いはありますか? 後半年で就職なので、お願いします。