• 締切済み

電車の痴漢!悪質トラック運転手!

電車の中の痴漢で【勃起したペニスを押しつける】っていう痴漢多くないですか?目立たず手を使わないから怪しまれずにすむので、こういう痴漢が多いみたいです! こういった痴漢をされたときどうしますか?あからさまに触ったわけじゃないので通報しにくいんですけど、やっぱり痴漢ですよね? 後はトラックやダンプの運転手ってすれ違う時に大きい音 のクラクションならしません?(ひやかしで)あれって顔が可愛いかどうかをクラクションで振り向かせて調べるんだそうです。ビックリしますよね??そういう悪質運転手はどうしたらいいんでしょう? アドバイスください!

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

noname#4184
noname#4184
回答No.2

痴漢イヤですよねぇ。私は何故か触らせられるのが多かったです。手に近づけてくるんですよ。何回もあって我慢してましたが、とうとう反撃したことがあります。 持っていた定期入れの角で急所を刺しました。相手は痛かったようですが声も出せず脂汗を流して苦しんでいました。その時は夢中でしたが後で気持ちがスッとしました。後悔させてやらねばイケマセンね。 悪質運転の車はナンバーを通報する方が良いでしょうね。 交通事故を誘発する悪質運転などを目撃した市民からの通報で警察が道路交通法の違反者を検挙出来るようになったのが交通違反通報制度だそうです。起こってからでは遅いですよね。 私はフラフラ運転を見かけると「もしや?」と思い、よーく見たり横に並ぶ機会があって確認すると、たいてい携帯電話で話しているか、メールしている人まで居ました。あれも通報したほうが良いんだろうなぁ。

• kuma777
回答No.1

ちかんの件は満員電車等で不可抗力で当たってしまったのなら しかたが無いとは思うけど、あきらかに狙って やっていたのならわいせつ行為(だったかな?)に 当たると思うのでちかん行為として成立すると思います。 私がもし女性だったらしつこく何回もして来た場合は通報すると思う。 悪質運転手の件は遭遇したら無視ですね。あいてにしない。 もめごと等に発展したら怖いですし。 しつこくならされたり等されて自分の身に危険を感じたのなら 車のナンバーを見て覚えて警察に通報すれば、 車のナンバーを元に車の持ち主を調べて厳重注意を してくれるとは思うけど・・・。 アドバイスになっていなかったらすみません。

noname#3879
質問者

お礼

初めはペニスを押しつけられて【荷物かなー】としかおもって無かったんですが、次第に動きが怪しくなるんですよねーやっぱ痴漢ですね!ありがとうございました。