• 締切済み

電車の痴漢!悪質トラック運転手!

電車の中の痴漢で【勃起したペニスを押しつける】っていう痴漢多くないですか?目立たず手を使わないから怪しまれずにすむので、こういう痴漢が多いみたいです! こういった痴漢をされたときどうしますか?あからさまに触ったわけじゃないので通報しにくいんですけど、やっぱり痴漢ですよね? 後はトラックやダンプの運転手ってすれ違う時に大きい音 のクラクションならしません?(ひやかしで)あれって顔が可愛いかどうかをクラクションで振り向かせて調べるんだそうです。ビックリしますよね??そういう悪質運転手はどうしたらいいんでしょう? アドバイスください!

noname#3879
noname#3879

みんなの回答

noname#4184
noname#4184
回答No.2

痴漢イヤですよねぇ。私は何故か触らせられるのが多かったです。手に近づけてくるんですよ。何回もあって我慢してましたが、とうとう反撃したことがあります。 持っていた定期入れの角で急所を刺しました。相手は痛かったようですが声も出せず脂汗を流して苦しんでいました。その時は夢中でしたが後で気持ちがスッとしました。後悔させてやらねばイケマセンね。 悪質運転の車はナンバーを通報する方が良いでしょうね。 交通事故を誘発する悪質運転などを目撃した市民からの通報で警察が道路交通法の違反者を検挙出来るようになったのが交通違反通報制度だそうです。起こってからでは遅いですよね。 私はフラフラ運転を見かけると「もしや?」と思い、よーく見たり横に並ぶ機会があって確認すると、たいてい携帯電話で話しているか、メールしている人まで居ました。あれも通報したほうが良いんだろうなぁ。

  • kuma777
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ちかんの件は満員電車等で不可抗力で当たってしまったのなら しかたが無いとは思うけど、あきらかに狙って やっていたのならわいせつ行為(だったかな?)に 当たると思うのでちかん行為として成立すると思います。 私がもし女性だったらしつこく何回もして来た場合は通報すると思う。 悪質運転手の件は遭遇したら無視ですね。あいてにしない。 もめごと等に発展したら怖いですし。 しつこくならされたり等されて自分の身に危険を感じたのなら 車のナンバーを見て覚えて警察に通報すれば、 車のナンバーを元に車の持ち主を調べて厳重注意を してくれるとは思うけど・・・。 アドバイスになっていなかったらすみません。

noname#3879
質問者

お礼

初めはペニスを押しつけられて【荷物かなー】としかおもって無かったんですが、次第に動きが怪しくなるんですよねーやっぱ痴漢ですね!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電車内での痴漢?について

    はじめまして。 先日、電車に乗っていて驚いたことがありました。 満員電車に運悪く乗ってしまったときなんですが、 暫く経って気付いたんですけど、後ろに密着している 男の人が勃起してきて、それが私のお尻を押すような 感じになったんです。 すごくびっくりして離れようとしましたが無理でした。 結局降りる駅までずっとそのまま。 特に触られたりはしませんでした。 そこで同じ女性に伺いたいのですが、 こういう体験された方は、やっぱり私と同じように そのままやり過ごしているんでしょうか? それとも痴漢として警察に言うのでしょうか? 触られていないので、痴漢じゃないかもしれないし・・・ どうか皆様のご意見をお願い致します。

  • どうしてダンプやトラックの運転手は危険な運転をするのですか?

    どうしてダンプやトラックの運転手は危険な運転をするのですか? 先日ダンプに煽られて転倒したバイクを見ました。非常に危険ですね。殺人未遂じゃないんですかね? こういう輩をやめさせるには映像とか撮影して通報→逮捕させたほうがいいのでしょうか?

  • ダンプの運転手さんひどいよ(; ;)

    昨日なんですが、 私は寝不足だったので少しゆっくり運転していました。(35~40kmくらい) 少ししてバックミラーを見ると、うしろに大きいダンプがいました。 しかもぶつかるんじゃないかってくらい接近して。 あ、もしかして遅いかなぁ?と思った瞬間に、 ビーーーーーーーーーー!! とクラクションを鳴らされました。 私はビックリして急ブレーキを踏んでしまいました。 そしたら後ろのダンプがコツンとぶつかりました。 降りて自分の車を確認すると スピードが遅かったこともあってか、傷は大きくありませんでした。 ホッしてダンプの運転手さんのほうを見ると、 窓を開けて「遅せーんだよ!」といって走り去ってしまいました。 びっくりして固まってしまい、ナンバーなども見れず呆然をしてしまいました。 私の車は傷だらけなので、別に直さなくてもいいんですが、ちょっとムっとしました。 どうすれば良いでしょうか? というかダンプの運転手さんはこんな怖い人だらけなんでしょうか(; ;)

  • 痴漢に困ってます

    去年の9月に痴漢に遭いました。 触り方等もうっかり手が当たってしまったかのように触られていたし その時はしょうがないなと思って何も言わなかったのですがよく考えて見ると 明らかに手の方向が不自然だったり、満員電車でもないのにこちらが体勢を変えても触るというのは おかしいと思い痴漢だとわかりました。 その後どうせ何もできないので深く考えず忘れていました。 そうしたら今年3月またも同じ人物(顔を覚えていました)から痴漢まがいのことをされました。 今回も誤魔化せるような触り方(伝わるでしょうか。痴漢じゃないと言い逃れできるような出来ないような触り方です。)でしたが、執拗に手だけでこちらを追いかけていたし、こっちは顔を覚えているし、なにより二回目だったのでこれは痴漢だろうと思いましたが結局、向こうの言い逃れや仕返しが 怖かったので何もできずじまいでした。 そしてまた今日もその人物に遭いました。 さすがに3回目なので避けたので何も起りませんでしたが、わざわざ女子高生の方に 近づいていたので狙ってたんだと思います。(行動は不自然でしたがこちらがそういう フィルターにかかっていたからそう捉えたというのもあります。) 前置きがだいぶ長くなりましたがこの痴漢をどうする事も出来ないのでしょうか。 会いたくないなら車両や時間を変更すればいいのでしょうがこのままこの男が なんの法的罰則を受けないでのうのうと生きていくと思うと悔しいし向こうはこちらの 顔を覚えていると思いますからとても不安です。 やはり何もせずに諦めるしかないのでしょうか。 それかこっちが「この人痴漢です。」という方法しかないのでしょうか。 身近な人にも相談できず困ってます。アドバイスや解決方法等ありましたら是非お願いします。

  • 痴漢

    すみません。どうしたらよいか教えてください。 彼女が痴漢の被害に遭っています。 その痴漢はここ数日で3日ほどつけまわし、下着の中にまで手を入れてくるそうです。彼女も抵抗しますが、怖くて満員で無理だったようです。 電車の駅に着くと、突然その痴漢に呼び止められ、キスまでされ、言葉で言い表せないほど落ち込んでいます。 呼び止められるぐらいなので、痴漢が誰かははっきりしています。 正直、包丁を持ち出して…と思います。でも、彼女は怖くて警察にも言いたくないと言います。 そこで相談です。 呼び止められキスまでされても、痴漢ですか。 現行犯でなければ捕まえられないのでしょうか。 すぐにでも行動を起こしたいです。どうか、ご指導下さい。 よろしくお願いします。

  • 「痴漢」について

    私の乗る私鉄電車ではかなり痴漢が多く、私も被害者のひとりです。 そこで、男性のみなさまにお伺いしたいのですが 1) 痴漢するとしたらどんな女性を標的としますか?   (例えば、おとなしそうな子、気が弱そうな子 など)    逆に どんな女性なら痴漢できないですか? 2) 痴漢する相手は誰でもいいのですか?(顔とかスタイルとか含め) 女性の方に質問です。「痴漢」の被害に遭ったことのあるかたでどう対処したかなど教えていただければと思います。 最初のうちは、はずかしくて「痴漢」のされるがままだったんですが、最近はこのままではダメだと思い、毎日電車の時間を変えたり車両を変えたりしてはいるのですがそれでも1週間に2度は「痴漢」にあいます。その他にも「痴漢」をにらんだり さわってる手をどけてみたり 何気なく「手があたってるんですけど。」などと言ってみたりしてるんですが、行為をやめる痴漢は少なくどうすればいいか悩んでいます。 このままでは、通勤するのがイヤになってしまいます。 今、お付き合いしている彼氏さんもまだ触れていないのに 自分がどんどん汚くなっていくようで彼氏さんにも申し訳なく落ち込んでしまいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • トラック運転手の職種について。

    トラック運転手の職種について質問します。 どのような種類のトラックが一番キツくないでしょうか?? 私は大型ドライバー歴0年で、最近大型一種、けん引免許を取得しました。他にフォーク、危険物乙4を持っております。40代前半です。 色々な投稿を拝見させてもらっていますと、ダンプが乗りやすく初心者には良い、という投稿が目立ちますが、 後、海コン、ミキサー等が乗りやすい、仕事も手降ろしもなく楽、という意見を多数見ました・・・ しかし、ダンプは少し抵抗があり、海コンは家に帰れない等の記述も拝見しました。ミキサーで30万取るのは難しそうですし・・・ 平ボディーでもどういったものでもよいので、比較的肉体的にキツくない、初心者でもなんとかなりそうな種類の大型ドライバーはどういったものがあるのか、経験者様お教えくださいますでしょうか・・・ 月30前後あればいいです。

  • 痴漢

    毎朝電車の中で痴漢?にあっています。手を触ったり握ったりしてくるのですが、これって痴漢と言うのでしょうか? 4日連続で被害にあっています。私は寝たふりをしていて相手の顔は怖くて見れません。 声を出す勇気はありませんし、女性専用車両も少し降り場から遠いのでできれば避けたいです。 警察か駅員に言ったらなんとかしてくれるのでしょうか? こんなときどうしたらいいのですか?

  • 電車で痴漢にあいました警察に言うべきかまよってま

    はじめまして、先日電車内で痴漢にあいました 二人がけの席で、隣に鞄をおいていたところ他にも席が空いているにも関わらず 18~20くらいの同世代の男性が「ここいいですか?」と座ってきました。 その時は鞄をどかし「あ、すみません」といいました。 そこから二駅くらいをすぎたあたりで、彼の肘が胸あたりにずっとあたってきみてみると携帯を持つ時に肘を曲げて持っている様子でした。 なにか怪しい…とおもったのでだいぶ詰めて座りなおしていつものように電車で寝ようとしたところ お尻と椅子の間にてをいれてきていました ですが声を出すこともできず、とりあえず写真をとりました さらにその後寝たふりをしていると、その手が太ももあたりまでのびてきました。 そこも写真をとりました。 さすがに怖くなったため、指をひねって掴み相手の太ももに相手の手を持って行きました そこから1駅くらい何もされなくなりましたが、顔写真(横顔)を撮ってから私が窓側彼が通路側に座っていため、私が最寄り駅で降りる際大きめの声で「触ってんじゃねえよ!」といいました。 周りは一斉に振り返り、彼のその後は知りませんが 毎日乗る電車なので、乗るのが怖くなり通学時間と通勤時間はかぶるため、サラリーマンの男性さえ怖くなりました。 貧血持ちで片道2時間電車に揺られるため、ずっと立っておくのも不安です。 あの時駅員さんに引き渡しておけば…と思いますが、後日でも通報は可能ですか? でも、写真を撮っているため盗撮扱いされないか不安です… ちなみにそのときの服装は、Tシャツにジーパンでした。

  • これは痴漢でしょうか?通報できますか?

    仕事帰りの電車に座ってたらとなりに 50代くらいの、サラリーマンではなさそうな格好の 男性が座ってきました。 両手で大きなリュックを抱えて、手は使えない状態です。 その人の肘が腰にあたり気持ち悪くて 押し返しても同じず。 たまに熟睡してしまって寄っ掛かってくる人もいますが 座ってすぐなので寝てはいないはずです。 手で強く押し返しても、全く同じず。 嫌な思いをしながらも、その時は変な人もいるなと忘れてました。 久しぶりに同じ電車に乗ったらまた遭遇しました。 案の定、また肘が当たってきたので 今度は持っていた鞄をその人の間に置き、強く押し返しましたが 前後に小刻みに揺れながら強く肘を当ててきます。 イライラして何度も強く押し返してもだめで、大混雑なので 移動もできずに格闘してましたがひどくなるばかり。 両手はリュックに置いてるので、はたからみたらわかりません。 そこがまた卑劣です。 仕事でストレスたまってるのに、本当にイライラしてしまって 降りるときに鞄で顔を殴りました。(強くじゃないです、ぶつかった?くらい) するとその人も降りてきたので怖くなって、 つけられるか、何かされるかと思い、その電車に乗ろうとしている 列の最後尾に並ぶ形で紛れました。 すごく混雑しているので紛れます。 するとその人は隣の車両に移動しました。 それで、やっぱり痴漢?と思いましたが。 かなり不愉快なので何もしてもらえないとわかっていても 通報したいのですが、痴漢だと思いますか? いつも同じ電車にいるはずなので、また出くわすかと思うと 怖いです。 通報できるとすれば、どこにするのがよいでしょうか?

専門家に質問してみよう