• ベストアンサー

友人に失礼だったでしょうか?

noname#245936の回答

noname#245936
noname#245936
回答No.1

ぜんぜん関係ないように見えます。 過去のいきさつが判りませんので知る由はありませんが。 身内が原因でキャンセルし、お金も返そうとしたので否はないような。 おうちで何かガタガタされているのが原因かと。 ま、もしくは、ひょっとすると、それの愚痴、その日に聞いてほしか ったのかも知れませんけどね。

gonkuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 近いうちに連絡をしてみようと思います。