• ベストアンサー

しぶといのですが。。

再度質問なのですが・・・・・・・ 後半の設定で、今でいうショットバー風のお店「Z」で金八先生が直江喜一とあと一人の生徒に恋愛論について語ってる時にお店のバックミュージックで流れてる曲があるのですが あれは誰が歌ってるのか、何故か気になったのですが、、 もし、ビデオとかとってて知ってる人がいたら教えてください。。なんだかすごいマニアックな質問ですがよろしくおねがいしますm(__)m サザンっぽいですが多分ちがうとおもわれます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんとなく・・西 慎嗣さんのソロアルバムからの曲だと思います。バックは違うバンド名になっていますがほぼ全員サザンの皆さんです。 曲名は判らないのですが、「おっ、こんなところに」と思ったので覚えています。 西 慎嗣さんは スペクトラムのギターで(解散していますが、サザンと同じ事務所です) その曲が入っているアルバムは 下記URLの一番最初の「NISHI」です。(2番目の欄のシングルの曲のような気がしますが、もちろんアルバムに入っています)

参考URL:
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/hiro-mi/discography2/nishi/itiran.htm