• 締切済み

デート(三ツ境・瀬谷・町田)

気になる彼と町田デートすることになりました。最初の数時間は、目的のお店に入ってお話することになってるのですが、その後、行く所に困っています。下記でオススメがあったら教えて下さいませ。 1. (三ツ境・町田)おいしいお店・居酒屋・ショットバー・食べ物 2. (三ツ境・町田)3月に最適な観光名所 3. (横浜・桜木町・関内)おいしいお店・居酒屋・ショットバー 彼も私も30代後半なので、景色のきれいな所を散策・お茶した後、夕食&お酒、と思って探しましたが、なかなかありません。やはり横浜まで出るしかないのかな~と思って質問させて頂きました。 ズーラシアは今回行かないことになっているし、この時期なら梅や菜の花、桜の名所も調べましたが、追分市民の森・海軍道路・野境道路くらいしか出てきませんでした。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.1

梅・桜のきれいな公園  こども自然公園 :横浜市旭区        http://www.city.yokohama.jp/me/asahi/kuminriyo/midori/k129.html  薬師池公園  :町田市野津田町  http://www.city.machida.tokyo.jp/shisetsu/park/park01/ 菜の花と桜のきれいな公園 :ズーラシアの近く  四季の森公園   http://www.kanagawa-park.or.jp/sikinomori/ 開花状況はお問いあわせください  

mondamintmint
質問者

お礼

どれも景色が綺麗そうな公園ですね。三ツ境・町田駅から徒歩圏内だと良かったのですが、ちょっと遠そうなので車でデートできる機会があったら利用させていただこうと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜で初デート

    自分は二十歳の男子大学生です。 今まで3ヶ月くらいメールを交換してきた同じ大学生で一歳下のメル友と初めて会うことになりました。 行く店はいくつかの候補から彼女に選んでもらって関内駅近く個室の居酒屋に決めました。 ただ店を予約したのが18時からで、彼女がぶらぶら寄り道しながら行きたいというので桜木町駅に16時待ち合わせにすることにしました。 自分も何回かは行ったことがあるのですが横浜に詳しくはありません。 そこで桜木町~関内の間を二時間程度で楽しく過ごせそうなルートまたは場所を知りたいので教えて下さい。 また彼女がわざわざ個室を選んだことには意味があるのでしょうか?参考意見で良いので教えて下さい。

  • タトゥシールの売っているお店

    横浜周辺(横浜、桜木町、関内)でタトゥシールの売っているお店を知りませんか? 教えて下さい。

  • 横浜の居酒屋について

    6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。 主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・ そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ) 出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜にある飲食店について

    横浜駅周辺や桜木町、関内周辺で、 ヘルシー料理のお店を探しています。 ご存知の方いましたら教えてください!

  • 洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り)

    洋菓子の美味しい店を探しています。(持ち帰り) 横浜駅、桜木町駅、関内駅近くでありますか?

  • 中学生で、横浜周辺のカラオケ

    来週に中1、10人程で横浜駅(桜木町、関内などでも)周辺のカラオケに行きたいのですが、いいお店はご存知ないでしょうか? なるべく安く、中学生だけで入りやすいところが良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜、桜木町、関内近辺で「結婚式二次会」のお店を探しています。

    こんにちは。 トモダチが結婚式を挙げることなり、 幹事になりました。 そこで二次会のお店を探しています。 ◎場所は、横浜、桜木町、関内近辺です。 ◎人数は、40~50人ほど。 どなたかオススメのお店を教えていただけませんか?

  • 横浜によく行く方!住んでる方!

    教えてください!! 9月に彼氏と2泊3日に、関内のホテルに泊まる事になりました。 いつも彼氏と行くのは、決まった所になってしまい、 どなたか、関内桜木町横浜ら辺で、ここの料理はお勧めだよ♪ ってのがあったら教えてください。 お金は、なるべく高くない程度がいいのですが・・・。 1500-2500円(一人当たり)ぐらいが良いかと・・・。 ぜひお願いします。

  • 横浜周辺でカーテンを探しているのですが・・・

    遮光カーテンを探しているのですが、横浜周辺(横浜駅周辺~桜木町、関内辺り)でオススメのお店などありませんでしょうか? 特にカーテン専門店がいいとかオーダーでといった事では無いのですが、どこかオススメなお店やショッピングセンターなどあったらお教えてください。

  • 横浜で5000円メガネ屋さんはどこにありますか?

    横浜駅周辺、もしくは関内桜木町辺りにある 5000円メガネの店を探しています。 ハシゴしてみたいのでいくつかお店教えていただけると ありがたいです。 あと、保険証だとか予備の使い捨てコンタクト(普段コンタクトです) など何か持ってくといいものはあるでしょうか?