• ベストアンサー

誕生日

片思いの女性の誕生日に無名で花をプレゼントしたいと思います。 自分的には、薔薇の花を歳の数に周りに何かの花で囲むのが良いのかなって思ってます。 良いアドバイスを下さい。女性は25歳になります。 今、喧嘩してるので名前を付けるのも嫌なんです。 誕生日の「おめでと」て気持ちだけ伝わればって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.2

どうして名前つけないの? 喧嘩してるなら仲直りのきっかけになるのに。。。 バラは赤以外なら(私個人の意見ですが)いいと 思うけど、歳の数はどうかな? 25歳ってビミョーなお年頃じゃないですか? そこはボカシてあげた方がいいような気がします。

その他の回答 (2)

• takasi23
回答No.3

よく分からないですけど、花ってもらった瞬間は良い気分ですが、部屋に飾っておくのも結構邪魔なもんだったりします。何も気にせず処分できる人ならば良いですが。 気持ちを伝えたいだけなら、手紙でも良いと思います。ちなみに名無しから貰うプレゼントの気持ち悪さは、どんなプレゼントでも一緒でしょう。

• tricot13
回答No.1

心当たりない花束は引くかも^^; そういうの好きな人はいいかもしれないですが・・