• ベストアンサー

誕生日

片思いの女性の誕生日に無名で花をプレゼントしたいと思います。 自分的には、薔薇の花を歳の数に周りに何かの花で囲むのが良いのかなって思ってます。 良いアドバイスを下さい。女性は25歳になります。 今、喧嘩してるので名前を付けるのも嫌なんです。 誕生日の「おめでと」て気持ちだけ伝わればって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.2

どうして名前つけないの? 喧嘩してるなら仲直りのきっかけになるのに。。。 バラは赤以外なら(私個人の意見ですが)いいと 思うけど、歳の数はどうかな? 25歳ってビミョーなお年頃じゃないですか? そこはボカシてあげた方がいいような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.3

よく分からないですけど、花ってもらった瞬間は良い気分ですが、部屋に飾っておくのも結構邪魔なもんだったりします。何も気にせず処分できる人ならば良いですが。 気持ちを伝えたいだけなら、手紙でも良いと思います。ちなみに名無しから貰うプレゼントの気持ち悪さは、どんなプレゼントでも一緒でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tricot13
  • ベストアンサー率12% (14/111)
回答No.1

心当たりない花束は引くかも^^; そういうの好きな人はいいかもしれないですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントで・・・

    私は大学一年生の女子です。先日「ほれっぽい」という悩みで投稿しました。そしてそのときのアドバイスのおかげで自分の気持ちを整理する事ができ、今は片思いの恋をしています。 えっと本題に入ります。来週、その片思いの相手の誕生日なのですが、私はまだ直接想いを伝えることのできるような勇気が出ないので、プレゼントで自分の気持ちを彼に感ずいてもらいたいんです。それで、男性に「コイツ俺のこと好きなんじゃないか」と思わせるようなプレゼントといったらずばり何でしょうか?高価なものではなく気持ちがドーンと伝わるものがしりたいです。ぜひ教えてください。女性の方もアドバイスお願いします。

  • 誕生日

    稚拙な質問ですみません。 以前友達と飲みに行ったスナックの女の子(25歳)が来月誕生日です。 友達は「何かプレゼントしよう!」と誘ってきたのですが、これまで飲み屋の女の子プレゼントを贈った事がありません。 まぁプレゼントを贈る位ならいいかなぁと思っていますが、何を贈るのか悩んでいます。 こういった経験のある方、逆にそういったお店にお勤めの経験のある女性の方で贈られて良かったなぁと思うものがありましたら、お教えいただけますでしょうか。 私は誕生日当日にお花(胡蝶蘭?)をお店に贈ったらどうか、、、と思っていますが、、、 ちなみにお花を贈る場合、女の子の名前と自分の名前をメッセージカードなどに添えておいた方がいいのでしょうか? また、お花にプラスして何か贈った方がいいのでしょうか?

  • 好きな人の誕生日

     度々質問させてもらっているfireman110です。また皆さんの力を借りたいと思い来ました☆  僕の年は20歳で、彼女は21歳です。    まだ僕の片思い中なのですが、なんとか彼女の誕生日を一緒に過ごせることになりました!!しかし彼女の誕生日まで時間が無くて・・・(泣)しかも僕は女性の誕生日を祝うなんて初めてのことだから、どうしたらいいかわからないんです・・・。  誕生日なんですからどこか特別な場所に連れて行ってあげたいです☆実際に女性の方は、自分の誕生日の時はどんなところに連れて行っていってもらいたいですか??彼女に聞けばいいのですが、やっぱりびっくりさせたいので♪  体験談などもありましたら、是非是非教えてくださいm(__)m  プレゼントは枯れない花『プリザーブドフラワー』を最初に渡して、デート中のどこかで本命の『パールのネックレスをかけたジジのぬいぐるみ』を渡そうと思っています★車なので荷物は大丈夫です!!  本命のプレゼントはどこで渡すのが1番女性は嬉しいですか??よかったら教えてください☆    あともう一つ聞きたいことがあるのですが、女性はなんとも思ってない男性と誕生日を一緒に過ごすってことはしますか??彼女はとても優しく、嫌と言えない性格だと思うから、どうなんだろうって考えてしまって・・。  たくさん質問してしまいましたが、どうか皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします!!

  • 彼女の誕生日に薔薇の花束をプレゼントしたい

    もうすぐ20の誕生日を迎える彼女に贈るプレゼントについてなのですが、20の誕生日というのは女性にとって特別なものだと思うので、今回はあえてベタに行こうと思い、柄にもなく20本の薔薇の花束を贈ろうと考えております。 しかし薔薇という花は手入れが大変という話を以前耳にしたことがあり、贈ってもかえって迷惑になってしまうかなと思ったりもして、悩み始めています。 実際のところどうなのでしょうか。 また、薔薇の花と言ってもピンからキリまであると思うのですが、薔薇の花束を買う際に注意した方がいい点などございましたら、是非お教えいただけたらと思います。 都内近郊にあるオススメのお店あるいはインターネットで購入できるオススメのお店がございましたら、それもお書き添えいただけると大変ありがたいです。 当日の食事代などを考慮するとあまり予算に余裕がないので、5000~7000円でそれなりに豪華な花束が贈れたらと思っているのですが、それは甘い考えなのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 誕生日について

    彼女の誕生日に歳の数だけバラの花束を 送りたいと考えています。 彼女は今年で25になります。 僕自身、花束を作るのは初めてなので値段も どれくらいの時間で出来るのかも分かりません。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 後、女性の方は誕生日プレゼントの値段を気にするのかも知りたいです。 お願いします。

  • 誕生日プレゼントについて

    片思いの女性に誕生日のプレゼントを贈ろうと思います。 私は男で30才、女性は3つ年下です。 状況としては電話やメールはすべて自分からで脈はほとんどありません。 でもなんとか誘えば二人で会ってくれると思います。 知り合って3ヶ月くらいだし、片思いなのでそんな高価なものを贈っても相手も困ると思います。 なので、食事に誘って別れ際に小さい花束を贈ろうかと思ってます。 「花をもらってうれしくない女性はいない!」とよく聞きますが、決してそれを鵜呑みにしているわけではありません。嫌いな女性もいるだろうし。。 こんな素っ気無い書き方ですが、私は相手の女性のことがとても好きです。 女性の方はこんな感じのプレゼントについてどう思われますか?また、男性の方のご意見も伺いたいです。

  • 付き合ってすぐの女性への誕生日プレゼントが悩んで決まらないのですが、

    付き合ってすぐの女性への誕生日プレゼントが悩んで決まらないのですが、 参考意見を頂けたらと思い投稿させて頂きます。 お互い23歳で、職場で出会ってから1年弱、付き合ってから1ヶ月弱です。 今の僕の考えとしてはまだ日も浅いしお互いの気持ちを信頼しきれてもいないので 形が残らない物がいいかと思い、参考程度にネットを漁っていたら 入浴用の薔薇の存在を知り、これなら消耗品だし花のいい所だけを 素直に受け入れてもらえそうでいいかと思ったのですが。 花って、喜んでくれる人は本当に感激してくれるけど ダメな時は本当にダメだしやっぱり怖いので 実際の所どう思うか知りたくて質問させて頂きました。 大人向けの絵本とか、リラックマが好きだから抱き枕は?とか… 数年ぶりの本当の恋でまともに頭が回らない状態です(笑)

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日に

    花をプレゼントしたい ですけど、 花の値段などわかりません。 誕生日の日が8月10日 なんですけど 調べたら誕生花が ハイビスカスでした。 8月10日の8と10を足して ハイビスカスを18輪と、 名前にゆりが入ってるのと 8月10日で17歳になるので ゆりを17輪を考えてます ハイビスカス18輪、 ゆり17輪の花束で 値段はいくらになるの でしょうか? 詳しい人教えてください 最後に文章力無くてすいません

  • 誕生日プレゼント

    知り合って1ヶ月になる片思い中の女性が来月誕生日でプレゼントを何にするか迷っています。 彼女は19歳で私の2つ下です。 私は大学生でバイトをこの前止めてしまって予算的にそんなに余裕があるわけではありません。 こういう時はどういったものをプレゼントすると彼女に喜んでもらえるんでしょう? 低予算でなおかつ彼女に喜んでもらえるものがありましたらアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入時から、スキャンやコピーなどの際にローラーが異常な音を出し、結果として文字が流れ読むことができない状況です。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブル経由で接続されています。
  • 問題の製品はブラザー製のMFC-J6997です。
回答を見る