• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日について

  • 質問No.9165201
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

彼女の誕生日に歳の数だけバラの花束を
送りたいと考えています。

彼女は今年で25になります。

僕自身、花束を作るのは初めてなので値段も
どれくらいの時間で出来るのかも分かりません。

アドバイス頂けたら嬉しいです。

後、女性の方は誕生日プレゼントの値段を気にするのかも知りたいです。

お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9515/16339)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

お花というのはいいと思いますが、
その後の管理が大変です。

ご自身で作るわけではないでしょうから
彼女に会う前の近くの花屋さんで事前に相談して
作っておいてもらうようにするといいと思います。、

今は色々なアレンジがありますので
花束ではなくもう少し、おいておくのに管理が楽な
アレンジメントもあります。

http://www.hibiyakadan.com/birthday/

http://www.hibiyakadan.com/birthday/man/

ご予算とかどんな彼女か判りませんが
ネックレスとか何か記念になるようなものも
一緒に上げたら喜ぶと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (3453/9583)

値段は、近くの花屋で予約するときに、相談して少しまけてもらうとかキリのいい数字にできるかもしれないから、3000円で済むか、10000円のアレンジにするか、相談しだい。

あとは、花束を渡すのは彼女が帰るときにしたほうが、デート中やレストランなど出入りするたびに店に預けるとかメンドクサイことを彼女に強いないので良い。花束を抱えたまま街を歩くのが恥ずかしくてしょうがない思いをさせたら、値段がどうこうよりも、彼女にとって最悪の誕生日になるので。