• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性への誕生日プレゼント

女性が実はなかなか貰えないけど貰えたら嬉しい誕生日プレゼントって何ですか? 先日、地元の女友達の誕生日だったのですが、わけあって離れたところにおり、まだ誕生日プレゼントを渡していません。(準備もまだです) 花束は案外貰ったことのない女性が多いと思い驚かせるつもりで考えていたのですが、友達がもうプレゼントしたみたいでサプライズ感が無くなってしまいました。 他にどんなのがあるか迷っています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

基礎体温計。 吊るすタイプの箱ティッシュカバー。 中くらいのフット式の蓋付きゴミ箱。 可愛い柄の丈夫なゴム手袋。 正座の時にお尻の下に置く、足がしびれなくて済む小さい座布団。 小さな踏み台。 女の人は欲しいけど、男の人がくれることはなさそうなもの、でした。