彼女への誕生日プレゼントについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼女への誕生日プレゼントについて質問です。高校一年生で初めての彼氏と聞いた彼女へのプレゼントに悩んでいます。
  • 彼女は優しくて純粋な人で、一緒にいるだけで本当に喜んでくれるような存在です。誕生日に何か特別なプレゼントをしたいと考えています。
  • 最初はペアの何かと手紙を考えましたが、花という選択肢もあります。女性の方に相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼントについて質問です

彼女への誕生日プレゼントについて質問です。 今度、付き合い始めてからはじめての彼女の誕生日を迎えます。 彼女は高校一年生で、自分が初めての彼氏と聞きました。 彼女はとても優しくて純粋で、少しお互いの家の距離が離れているため、一緒にいるだけで本当に喜んでくれるような人です。 そんな彼女の誕生日に、私は何かプレゼントをしたいと考えています。 最初は花なども考えたのですが、高校一年生だし、彼女の性格からして、二人でペアの何か(これは例えですが、ペアリング)と、手紙を書いて渡そうと思うのですが、女性的にはどうでしょう? やっぱり普通に花とかの方がいいでしょうか? 自分で決めればいいという回答はいりません。 女性の方、回答よろしくお願いいたします。

noname#189162
noname#189162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkn681
回答No.2

同年代の女子です。 お花は彼氏からもらうのはちょっと微妙かも、、、 手紙を書いて贈るのは、いいと思いますよ! ただ、あまりかっこつけたり、普段言わないようなロマンティックなことを書かずに、自然なかたちの文面の方が好印象だと思います。 プレゼントに関しては、無難なところですとやはりアクセサリーになりますね。 彼女の好みとかもありますので、さりげなくどんなものが好みか事前に調べておくといいと思います。 アクセサリーは私も何回か彼氏に贈ったことがありますが、とても喜んでもらえましたよ。 ここのショップは値段的にもちょうどよくてオシャレなものが多くありますので、 参考にしてみてください。 http://www.jwell.com/brand/the-kiss/ アクセサリー以外で、ペアのものもいくつかもらったり、あげたりしました。 参考までに。 ◯ペアのマグカップ ◯ペア携帯ストラップ http://www.wheart.com/ ◯お揃いのTシャツ ◯ペアのテディベア http://present-dear.com/ ◯名前入りの写真立て でも、よく言われることですが 好きな人からのプレゼントはどんなものでもやっぱり嬉しいです。

その他の回答 (1)

• october24
回答No.1

まず値段に無理のない事、相手に負担になるから。 リングはちょっとどうかな?アクセサリーは好みもあるし学校や家で指摘される場合もあるので、止めた方が無難。 携帯のストラップなんかはどうかな? これならいつも付けていられるでしょう。 二人で一緒に買いに行ってもいいよね。