• 締切済み

社内恋愛

instinct76の回答

回答No.3

社内恋愛でしょ? 同じ会社でしょ?? 彼の立場や仕事内容もわかっているんでしょ? なのに会えない理由が納得いかない?? それってひどすぎません?? 負担になるのは会えない事を気にしすぎること。 会えない時を考えるより、会えた時の楽しさを 充実させましょうよ。 あなたは定時に上がれる人なんですね? だったら自分を磨くとか、おしゃれを研究するとか 料理を習うとか・・・ベタだけど彼に会えない間に 自分を落とすんじゃなくて、自分を上げておく。 趣味って大事ですよ。 自分も仕事に追われて、昼も夜もわからなくなる時 ありますが、ほんとにメールや電話するくらいなら 寝たい!起きたら仕事。 家に帰るのは寝る為だけ、って時があります。 そんな時期は本当に誰のことも考えられないし・・・ 男性ならなおさらですよね。 しかも同じ会社の人なら、いかに重要なポジションに いるかもわかっているはず。それをわからない様な 発言されたら男性は萎えますよね~ もちろん会いたい気持ちもわかりますが とりあえず「会えなくてもやることある自分」を 作ってみては??? 「淋しい思いさせてごめん」て言葉で十分だと思うけどな~