• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筑前煮 治部煮 関東煮...煮物の種類

ほかにどんな煮物料理がありますか? いろんな煮物の種類教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1927
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 大変勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お汁の量が若干違いますが、カレーやシチュー、肉じゃがも煮物ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お汁の亮がちがうんですか。 目から鱗です。これぜんぶ煮物ですか。 大変勉強になりました。