• ベストアンサー

男の子 二人と

私で飲みにいくんですが、私自身、社交性がなく、飲みにとかほとんどいかないのでお酒何を頼めばいいかわかりません… たまにいくときは女友達が頼むのをまねしていたので。 何かオススメ教えて下さい あと男の子二人と女一人でよく遊ぶとゆう方いらしたらどんなお話をしているか教えて下さい ちなみに一人は私の好きな人です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

最後の1行で色々とどんでん返るねw 好きなドリンクでいいと思う。 ネタ狙うなら 「セックスオンザビーチ!!」とかでもいいし、 最近はサントリーが売り出し中のハイボールは流行ってるよ。 梅酒割りとか甘くておいしい。 あと海外ではマルガリータ頼む女性多い。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF これは上記の伝説のせいだろう。 でも実はかなりきつい酒なんだよねwww あとマッコリも流行ってる。マッコリ頼む女性が可愛く見えるかと言うとそれは保障できないけどね。 女性ならば基本、笑顔で「そうなんだー。」とかあいづち打ってりゃいいと思いますよ。

erika2009
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!とても参考になりました! あとやはり聞き役ですね 私自身、ちょっとでも無言になると気を使って下らないことをいってもりあげようとするので… 気をつけます 失態をやらかしそうでびくびくです