• ベストアンサー

彼氏いる?ときかれたら・・・

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.2

私も聞きたいですね~。 …ってアドバイスじゃありませんね。笑 あまり二人きりで話す機会がなく、下記のような事を話せるノリを持った方の場合、私は一度こうしたことがあります。 相手「彼氏いる?」 私「どっちだと思う?」 相手「いる!」 私「じゃあそういう設定でいこっかな~♪」 私「うん、実は20も年の離れた彼が…とか?」 私「こんな年の差ってあなたはどう思う??」 …っと、例えば話をして煙にまきました。 彼氏いると言って突っ込まれるのも嫌だし、いないと言って何か言われるのも嫌ですしね。 大体仲良くなってからしか振られたくない話題だわ。女性からでも。

kimigairu
質問者

お礼

おもしろかったので良回答です。 いいですね~こんど使ってみます!