• ベストアンサー

【至急】結婚祝いのお返し、1万円くらいでオススメは?

結婚のお祝をいただき、そのお返しに悩んでいます。 先方は小学生(幼稚園だったかも)の男の子がいるご夫婦です。 ・予算は1万円 ・カタログギフト、食器類不可 ・今日中に新宿駅周辺で購入できるもの ・主人がバイクで運ぶので、壊れそうなものは避けたい。 ・バイクは原付タイプなので足元に置ける大きさまでOKです。 ・お酒、タバコに関するもの以外 郵送ではなく手渡し希望ですが、 渡せるチャンスは明日だけなので焦っています。 オススメ品があればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • olieve91
回答No.1

アルバムやフォトフレーム、こだわりのタオル(オーガニックコットンなど)はどうでしょうか? 一万円となると高額なので、二つのものを組み合わせてもいいと思います。 お菓子とアルバムとか・・・

noname#109641
質問者

お礼

ご回答ありがとうござしました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 タオルだけでは金額的に足りなかったので、 ひざ掛けとセットにしてみました。