• 締切済み

洗濯物が浮いてくる

長年思ってたんですが、洗濯機に水が溜まると洗濯物って浮いてきませんか?浮いた部分(つまり水につかってない部分)がよく洗えてないと思うんですが、、特に手洗い水流にすると洗濯機が激しく回らないので余計に洗えてないと思います。 斜めドラムにすれば解決するんでしょうか。。 何か良いグッズなどがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.2

最初から最後まで 浮いたままの洗濯機はありません 杞憂ですよ 普通の使用方法で もしあれば それは欠陥品です

• kyo-mogu
回答No.1

手洗いでも結構動いて居るみたいですよ。自然とぬれてきて、水流に巻き込まれて居るみたいですし。他の洗濯物に絡んで沈められるのかな?  三菱での洗濯機と東芝を使っていましたが、大丈夫のようですよ。  今は東芝のですが、上から水を流し入れる形で斜めドラムでも無いですよ。