• ベストアンサー

節水洗濯機と普通の洗濯機の比較

節水の洗濯機と、そうでない洗濯機の水の使用量の比較があるサイトはありますか? なるべく同じメーカーで、ドラム同士、ななめドラム同士のものがいいです。 なければかまいません。

noname#251292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumeblanc
回答No.1

各メーカーの機能比較一覧表で「標準使用水量」の項目を見ればいいですよ。 日立 http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/list/ パナソニック http://panasonic.jp/wash/pdf/wash_lineup.pdf 東芝 http://www.toshiba-csqa.jp/catalog/laundries/201501/#page=41

質問者

お礼

ありがとうございます。日立のがわかりやすかったです。