• 締切済み

私のことなんだと思ってるの?!彼氏って言えるのかなぁ?

lehrerinの回答

• lehrerin
回答No.4

質問主様と彼氏の性欲が異なる、ということでしょうか? せっかくだからこの機に色んな男性と楽しんだらいかがですか? そしてその中で気に入った人と正式にお付き合いをする。 その際彼氏には「放っておかれたから、寂しくて」とか 相手のせいにして別れましょう! 「他の人としていいよ」。 言い方にもあるとは思いますが、ご質問を拝見しているかぎりでは 彼女に対して言うような感じではなさそうな気がします。 セフレの一人に言うような、何かそんな気がしたのですが・・・。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、性欲が異なるということですね。 彼氏にも普通に性欲はあるのですが、Hをしたいという性欲や、相手を気持ちよくさせたいという性欲がないみたいで。 彼女に対する言葉ではないですよね・・・ 『俺がわからないようにして』と言われましたが、よくそんなこと言えるなってあきれちゃいました。