-PR-
締切り
済み

なんかいい告白の仕方教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54074
  • 閲覧数413
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

僕は、バイトの好きな子に告白しようと思っています。
しかし、なかなかいいタイミングがありません。
何か、いい告白の手段はないでしょうか?
携帯の番号はわかりません。やはり、直接言うしかなさそうです。
経験のある方、あるいは告白されたことのある方、
なんかいいアドバイスをください。
もう時期バイトをやめるので時間もあまりありません。
ただ、自分の思いはそれとなく伝わっているようです。
相手もおそらくそれに気づいているでしょう。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (5/44)

変にタイミングや手段など考えずにストレートに言うのが一番です。古今東西これは変わっていないと思います。男が「好きです」と言えばこれに反応しない女性などいないと思います。思い立ったが吉日です。頑張ってください!
変にタイミングや手段など考えずにストレートに言うのが一番です。古今東西これは変わっていないと思います。男が「好きです」と言えばこれに反応しない女性などいないと思います。思い立ったが吉日です。頑張ってください!
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

まず、どんなバイトをやられているのか分かりませんが、sei777さんの今の状況だと、女の子の気持ちを自分に向けるのが、先決だと思います。僕は告白したのが一回、されたのが幾度かバイト時代にはありましたが、やっぱり最初は、相手の好きな事を知り、そして自分の好きな事や興味のあることをめいいっぱい話してみてはどうですか?そしたら相手はsei777さんに、何らかの印象を必ずもつはずです。なんらかの印象をあいてにもっ ...続きを読む
まず、どんなバイトをやられているのか分かりませんが、sei777さんの今の状況だと、女の子の気持ちを自分に向けるのが、先決だと思います。僕は告白したのが一回、されたのが幾度かバイト時代にはありましたが、やっぱり最初は、相手の好きな事を知り、そして自分の好きな事や興味のあることをめいいっぱい話してみてはどうですか?そしたら相手はsei777さんに、何らかの印象を必ずもつはずです。なんらかの印象をあいてにもってもらう!これ大事です。後は、バイトが同じならもっと親密になれるだろうし、辞めた後でも告白可能です。あと携帯の番号はすぐにでも理由つけて聞いていたほうがいいと思いますよ。恋はゆっくりあせらず楽しみましょう!
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

以前似たような ご質問がありました 参考までに↓ ...続きを読む
以前似たような ご質問がありました
参考までに↓
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (86/259)

えー。「自分の思いはそれとなく伝わっているようです。」が確実で、 今、普通にコミュニケーション取れているんやったら、 相手もそない悪い気はしてないのでは? そしてそういう事が起こり得る状況というと、バイト同士がごっつい仲良いとか、 彼女とある程度親密やって事でしょうか・・・ そういう状況で、周りに「諦めた方が・・・」と言われへんという事は、 望みがあると思ってもいいかもしれません。 というの ...続きを読む
えー。「自分の思いはそれとなく伝わっているようです。」が確実で、
今、普通にコミュニケーション取れているんやったら、
相手もそない悪い気はしてないのでは?
そしてそういう事が起こり得る状況というと、バイト同士がごっつい仲良いとか、
彼女とある程度親密やって事でしょうか・・・
そういう状況で、周りに「諦めた方が・・・」と言われへんという事は、
望みがあると思ってもいいかもしれません。
というのは、昔の私の状況がそれやったからです(笑)。全く同じって事はないでしょうけれど。
私は結局相手のほうから言われました。
周りはいらいらしていたようです。2人ともはっきりせえへんから。
そんなわけで、バイトの仲間の気遣いや協力も、とても効果的やと思います。
告白された日は、休憩に2人で入るようにセッティングしてくれてたようやし、
帰り道も、いつも何かしら用事をつけて2人にしてくれていたような・・・
ちなみに告白された時は、めっちゃシンプルでした。
「好きやし付き合って?」
メッチャ感動しましたよ?ストレートで。テレながら。
携帯番号がわかっても、電話で言うのはちょっと考えモンやと思いますし、
相手の時間に余裕があるときをちゃんと見計らって(ちゃんと考えられる余裕の無い時に言われても逆効果ですから)
告白したらいいと思います。
がんばってください!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ