• 締切済み

眼中にない?

気になっている娘がいます。 アプロ-チ等はかけていないのですが、旅行などした際は 土産などを渡しています。(光りものなど高価なものは渡していません) ただお礼の言葉だけで終わりです。 また何回か誘っているのですが、予定があるや忙しいで 断られています。 これは彼女にとってはただのいい人で終わっている? 脈もなく、眼中にない あきらめたほうがいいのでしょうか?

• sen21
  • お礼率24% (26/105)

みんなの回答

• yi7723
回答No.2

似た様な状況下なのである程度はお察し申し上げます。 まあこちらは冗談めかしつつモーションはかけてますけれどね。 いい人で終わらないためにはやはり実行力でしょう。 お土産渡すにも一言付け加えたり、相手が困っている時それとなく手を差し伸べたり、「何か困ってない?悩んでない?」と気遣うなど、頼りになる存在に飛躍していくしかないと想いますよ。

回答No.1

多少アタックすれば 良い人では終わらないと思いますよ。