• ベストアンサー

地球温暖化問題は本当に人間だけの性なのか?

dameojinの回答

• dameojin
回答No.5

こんにちわ。地球温暖化は、Co2の性だと政治家は騒いでいますが、私に言わせると、地球の自然現象だと思います。理由は、私が行っている温泉には、1.5~6mも有る巨木の丸太をテーブルにした物があります。その年輪を見ると、間隔が広くなったり、狭くなったりしています。と言う事は、過去において地球は寒冷期と温暖期を繰り返してきていると言う事です。地球の温暖化の原因がCo2の性で、1990年の25%も削減すると根拠の無い事を言っている、どこかの国の総理大臣にも見せてやりたい。