• 締切済み

別れたほうがいいと思いますか?

tatsuki23の回答

回答No.3

子供を作る前に結婚の話の方が先では? 彼氏さんとしっかりと話し合った方がいいと思いますよ。自分だけの問題じゃないし彼氏だって考えてることあると思います。 夜のほうはよくあるマンネリとかじゃ?工夫も大事だと思います。 それだけずっと一緒にいれるってものすごい事だと思うしお互い思っていることを素直に話すべきだと思います。 決して後悔はなさらないように!!!!!

eunmin0912
質問者

お礼

そうですね。 結婚の話が先ですね。 ない話だと思います。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 再婚した方うまくいってますか??

    私は30歳バツイチで3人の子供がいます。やく3年付き合っている彼氏と再婚の話があるのですが嬉しいんだけど気になる事が何点かあるため踏ん切りがつきません。彼氏は30歳で初婚になる為子供が欲しいと言います。私も彼氏の子供が欲しいので良いのですが、彼は男の子が欲しいと言うので何故と聞いたところ、女の子は苗字が変わるけど男の子は変わらないからと言われたんです。私には男の子が2人いるのに… 後私は行動的で家に居るのが嫌な方なので休みの日は子供達を連れて何処かに行くタイプなのですが、彼氏はまったく正反対で家で休んでいたいタイプなので3年も付き合って子供達を何処かに連れて行く事は1度もありませんでした。 それなのに結婚してうまくいくと思いますか??

  • 30代男性の方にお聞きします

    遠距離恋愛の30代後半の彼氏の事で相談します。 彼氏には会社の同僚で仲が良い、30代前半の女性がいます。 二人はたまにメールをやり取りしている仲です。 私は遠距離なのでそんな二人に嫉妬していますが、メールは黙認しています。 最近、彼氏の飲み会が続き、同僚女性も一緒であった事が不安でした。 久しぶりに会った日に、彼氏はすぐに寝てしまい、私は暇になり魔がさして彼氏の携帯を見ました。 同僚女性とのメールのやり取りの中に、 女性『〇〇さん、かわいかった』 彼氏『〇〇ちゃんも、かわいいよ(照れ笑い顔文字)』というメールがありました。 好き、愛してる、会いたい、という言葉はなかったのですが、最近では私はかわいいなんて言ってももらえません。 実際に同僚女性は、私より若くてかわいいんだと思います。 負けたくなくても、遠距離だしマイナスに考えてしまいます。 メールは彼氏のリップサービスでしょうか? 彼氏を失いたくないので、深く考えずに知らん顔をしてたほうがいいですか?

  • どちらの方が悪いのでしょうか?

    とある人達のお話です。 これは一般的にある事なのでしょうか? 仲良くしている二人が居ました。 男性は独身で、女性は離婚暦有のシングルマザーでした。 彼女の子どもを含めて3人で会う事も有りました。 しかし、この二人に性的な関係は一切、有りませんでした。 男性側に自分は彼氏ではないという自覚が有り、 女性側は、今後どのようにしていけばいいのか時間を掛けた交際にしようと考えていました。 ある時、3人で旅行へ行こうという事になりました。もちろん性的な事はしないという約束で。 宿泊部屋は3人同じですが、 ベッドはそれぞれあるタイプの部屋です。 男性は、女性に性的な関係を迫りました。 女性は「子どもも同じ部屋に寝てるし、そういう事はやめましょう。」と、最初、やんわりと断りました。 それでも男性は、少しだけ少しだけ!と、しつこく迫りました。 女性「イヤです。」 男性「そういう事なのか!!怒」 女性「なんだか同じ部屋に寝るのが怖いです。私はそういう事は出来ません。」 男性「君は今夜は眠れんだろうな。いつ襲われるか分からないもんな。」 女性「変な事をしたら110番します。」 そして、翌日は別々に行動。 この二人も、それ以来2度と会う事は有りませんでした。 こういう出来事は、よく起きる事なのでしょうか?

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性の方、どう思いますか?

    女性の方、どう思いますか? 20代男性です。 先日、前から仲のよかった11歳上の女性に告白しました。結果的には断られたのですが、こんなことを言われました。 「年が10コも違うんだから、今は取り敢えず、付き合うのは無理だよ…周りに何て言っていいかわからないし」 「でも〇〇君とは話も合うし、これからも2人で一緒に出掛けたりするのは良いよ」 そして帰りぎわには 「あたしのこと、これからも好きでいてくれんの?」 「まぁ、これからどうなるかわからないし。もしかしたら付き合うかもしれないし」 と言われました。 女性に質問なのですが、上記のような発言をする女性の心理って、どのようなものなのでしょうか? 女性の方なら、年齢を問わず、回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ聞きたいのですが。教えてください。

    私は、33歳会社員です。 昔、付き合っていた彼女と別れてもう、6年ぐらい彼女がいません。 私がその当時の彼女に一途だったため別れてから女性が怖くなり普通に女性と友達として飲みに行ったり話しをしたりするのはできるのですが、いざいいなあと思う女性がいてもその先に行く勇気がありませんでした。 でも最近、気になる女性がいるのですが(同じ歳です)その彼女とは4年ぐらい前から知り合いで当時、知り合いの彼女だったので話をするぐらいでしたが2年ぐらい前に彼氏と別れてそのときは話を聞いたりしてはいましたが二人で遊びに行ったりはしていなかったのですが最近、二人で休みの日によく頻繁に(週1で)遊びにいったり食事に行ったり(Hはありません)恋愛結婚話やお互いの話などをしてるうちに私が彼女を好きになってしまいました。女性は好きでもない人といっしょに二人で遊びに行けるものですか。彼女は私を男友達としてしか見ていないのでは。異性としてみているのでしょうか。 もし私が告白したら元彼の知人てこともあって困るのでは。 女性の意見を教えてください。

  • 気になっている女性について(女性の方お願いします)

    女性は気になっている男を目で追ってしまうものでしょうか? 自分は気になっている女性Aがいます、彼女と僕はまあ仲がよくて周りから付き合ったらといわれる関係です。その彼女とはお互いが離れたところにいる場合目が合うと少しして目をそらされます。二人でいるときはなんとなく見詰め合ってしまいます。どういうことなのかわかりません。僕らは今大学生20代です。僕らの関係は高校の同級生で正月に同窓会で再開しました。2~3年あっていなかったのですが上に示した行動は同じで仲がいい感じです。これは脈ありなのでしょうか?もしそうならば積極的に行動したいと思います。ぜひアドバイスお願いします。

  • 浮気をしたことがある方、している方に質問です。

    私には、今付き合って6年目の彼氏がいます。 最初3年位、同棲していたのですが、私が勉強に専念したくて実家に戻ったり、 結構その頃は束縛も厳しかったので、離れたくて2度別れたりもしました。 でもやはり忘れられなくて、彼もずっと好きでいてくれたので、 一昨年にきちんとよりを戻して、今もまだお付き合いしている状態です。 ですが、最近ずっと彼氏の様子がおかしかったので、携帯を強引に見せてもらったら、1人の女性との大量のメールが出てきました。 どうやらその女性の事を本気で好きになっているようなんです。 でも問い詰めても、「ノリで。。。」とか「もう連絡もしないし会わない」 しか言わないんです。 でもその後もこっそり全部メールを見ていたら、会っているみたいだし、平気で好きとか愛してるとか言い合っています。 私とは、別れるつもりはないと言っていて、この間「もう向こうとはきちんと終わった。結婚しよう」と言われました。 さっぱり意味が分からないです。 彼女の話を出すと、「もう終わってんから、その話は一切やめて」の一点張りで、真実が分かりません。 結婚もずっと考えてはいたのですが、こんな事があっては全く信用が出来ません。別れようとも考えています。 そこで、相手の女性に連絡を取って2人だけで話をしようかと思うのですが、男性からするとやはり考えられない行動でしょうか? 彼の真意も全く分かりませんし、2人の関係もどんな状態かを知りたいのですが、どうでしょうか? ちなみに彼は浮気をするような人を昔から許せないと言っていたし、 実際本人も今回以外は、今まで本当に浮気なんてしたことがありません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。