• 締切済み

愛想をつけないときは。

気がめいってて、愛想をつけないときは皆さんどうしていますか? 自分にこう言い聞かせている、こうすると問題を生まずに対処できるなど、何でもいいので教えてくださると助かります><

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その気が滅入ってて~という部分を正直に話すかも。 親しい人ならそういう自分だって曝け出せる。 無理に誤魔化してもさ。ゴメンネ、ちょっと今日は色々あってさ~と素直に言っちゃう。 そうすれば分かる人は敢えてそこにねじ込んでこないし、そっとして置いてくれるはずだからね☆