• ベストアンサー

パソコンの画面

パソコンの画面について教えてください。 久しぶりにパソコンを開いて電源を入れたら、画面がチカチカしました。 どうにかしようとしてもチカチカしていて見ていると目がおかしくなるような感じで少し気分もわるくなります。。 この画面がチカチカするのは、自分で直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

モニターが壊れているのではないですか。それなら自分で直すのは無理でしょう。パソコンの不具合でそうなることもあるでしょうが、普通は可能性としては少ないと思います。

ringomo
質問者

お礼

alien5さん、はじめまして。 修理に出すか、新しいパソコンを買うかを検討してみようと思います。 回答ありがとうございました。