• 締切済み

気持ちが聞きたいです。

rin-rin123の回答

回答No.1

離婚は辛いことですね。 わたしも経験者なのでお察しします。 質問についてですが、 母親だからこうあるべき。 という考え方が、元奥様の気持ちを考えられなかった 原因ではないでしょうか? 幼い子供がいればなおさら、子供を独りで守るのは つらくて、誰かに頼りたくなるのは責められない感情かと思います。 母親が誰と一緒にいても、イキイキしているのなら良いと思う お子さんもいると思います。 生意気なことを言ってすみませんでした。