• ベストアンサー

ストレッチ

肩こり解消するためのストレッチする方法を教えてください。

noname#151787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは軽くランニングしましょう 体を温めるためです http://xbrand.yahoo.co.jp/category/healthcare/3650/1.html それから息を吐きながらストレッチしてください

質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 参考にします! ありがとうございました。